いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS うっぷんばらし

<<   作成日時 : 2006/09/22 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FBL修練の日々でストレスがたまっています・・・

9/21
とりあえず転生
転生時間が木曜の9時というメンテ直前という微妙な時間
いっそ土曜まで伸ばして10歳でLV50狙おうかとも思いましたが
あのタイトルに魅力を感じないのでこのままいくことにー

画像

転生直前

画像

転生直後

さすがLV56、探検22、つまりLV78相当13歳ステと
LV1、10歳ステータスはかなり差がありますねぇ

転生したのでリザードと金剛石ESの効果発動のため
探検LVあげから開始
一気に15まであげました

あがったうえマナPを買い占めたので
さぁサボテントカゲと遊ぼうと意気揚々と崖に遊びに行ったのですが


ランクが凄く強いだ・・・・・

ストロングじゃないと修練になりません
10歳、LV20、探検15ではダメなようです
鍛えねばサボテントカゲは遊んでくれません

ちょうどキア上にみっちゃんがいっていたようなので
薬草学修練を兼ねてキア上にいくことにしました

快くキア上に送ってもらい
さぁ薬草修練だ!と意気込んだものの
解毒草もマンドレイクもなし、残念
かわりに毒草がそこそこありました
次のランクじゃないと修練にならないよ!
まぁ抜くんですけどね

入手は最高級革一枚だけでした

町に帰ってのんびりしてるとルナさんが登場
ものすごく久しぶりでした
フィアにいくというので喜んで同行
2週ほど遊びました

町に戻り今度はひなほちゃんがARの3と4のページが欲しいといわれたんで
バリ下級へ
一周しましたが残念なことにページはなし
おかわりもなし
その代わり上級無制限がでました

目的はARのページだったので
今度は下級を求めて通常へ
しかし下級証でず

ここで一旦別れて今度はバリ上無制限へ
3回も倒れてしまいましたが
特に問題なくクリア
報酬らしい報酬はありませんでしたけどね
画像


しばらく休憩の後
ひなほちゃんとしなさんと再度下級へ
しかしまたもやページはなく残念賞

ページ集めは今晩あきらめることに
また頑張りましょう

このあとは木曜恒例ドラゴン退治
ブレインドラゴンを倒したあと
本命のデザートドラゴンへ

過程はどうでもいいかなー
とりあえず4ch全部倒ました
が。報酬は・・・・・へぼいので最後に列挙しておきます


追伸
とりあえず今日のLVではまだサボテントカゲさんは凄く強いままでした
まだまだ鍛えないといけないのねー

本日の成長
LV56⇒LV1⇒LV27
探検LV22⇒LV1⇒LV15

入手アイテム
レイヴン フルショートソード

短剣の図面
ロングソードの図面
モンゴ服
デザートドラゴンの爪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
探検Lv15になるのはやっ!( д)   ゚ ゚
その秘訣を教えてくださいっ!(笑)
敵の強さって下げるのは簡単ですけど下がりすぎるんですよね(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/09/22 13:49
サボテントカゲは未だにBOSSです
わーい
アルファリア
2006/09/22 16:15
敵の強さの調節って難しいですよね・・
強い敵もですが、同じレベルの敵を探すのが大変です・・・
ラスリン
2006/09/22 23:19
>やっさん
今回はひたすら柱見つけてただけですね
馬の残時間を見る限り約1時間半+昇級クエ10と15の待機時間
ってとこかな

>アルねーさん
ボスだと私は困ります!

>りんちゃん
ステータスの値を教えてくれたら
どれが適してるか教えてあげるよ
フォックス
2006/09/23 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっぷんばらし いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる