いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました

<<   作成日時 : 2006/09/21 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

水曜はPOT効果1.5倍デー
某ヤツフサさんが(某の意味なし)がこの効果を利用し
サンダーマスターになったので
私もコレを最大限利用したいと思います

9/20
画像

爆撃し続けます、LVもあがります
LV50がいままでの上限だったわたしではありえないほど上昇中

ちょっと休憩がてら町に戻り
あやめさんがいらっしゃったのでお誘いして
息抜きにメイズ平原光るストーンガーゴイル遺跡へ

画像

ESはなかったけど一階層のみだし息抜きにはよかったです

そして
画像


さらに
画像

ほとんどプチ廃人って感じです、
まぁきょう転生なんでここまでですね

画像

現在の修練状況
進んでいるようでやっと半分こえたところです
先は長いねー

本日の成長
LV54⇒LV56
探検LV21⇒LV22

入手アイテム
光るストーンガーゴイルノグローブ(やっさんからもらった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせー
最高レベルが40の私には神の領域ですー
アルファリア
2006/09/21 19:09
今朝も頑張ってらっしゃいましたね・・・
プレインドラゴン出現おしらせすれば良かったかしら?
と思いつつ、FBL修練をしているフォックスさんの
姿を思い起こしそっとしておくことにしました。
ラスリン
2006/09/21 20:28
>アルねーさん
ねーさんはまったりだからねー
でも60オーバー毎度してる人もかなりいますよ

>りんちゃん
今朝は探検LV上げしてました
おきづかいありがとー
フォックス
2006/09/22 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる