いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS よい経験、悪い経験

<<   作成日時 : 2006/09/20 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いい経験をした
悪い経験をした

一見普通の言葉に見えますが
経験にいいも悪いもないです
経験とは自分が受けた体験を蓄積していくこと
それによい悪いはないですね
よい体験から得る経験
悪い体験から得る経験

どちらの経験も自身の今後のためになるはずです
そう考えると経験そのものにはよい悪いはないということになりますね

9/19
画像

首なしウサギの死体が発見されました
これはナオの蘇生作業も大変だったようです

画像

せっかくの火曜だしFBL修練だけではもったいないとおもい
通行証を求めてバリへ
オーガ戦士からラビ下をもらいラビ下にいきました
その道中で累計LVをふと見たら777のぞろ目
いいことあるかなーと赤サッキュンを倒しましたが1Gもなし・・・・・

しかしそのあといったキア上では
一周で最高級3、高級1もらえました、ラッキーですね

このあとはりんちゃんのG1のアルビのおてつだいをして終了です

FBL修練のためとはいえ活動内容少ないなぁ

本日の成長
LV52⇒LV53

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FBL修練おつかれさまです。
実はフォックスさんのファイボルトマスターを見るたび

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
FBLマスターになられたのですね〜>w<

と勘違いしてしまうのは秘密です( ̄≠ ̄)クチチャック♪
きりりん
2006/09/20 20:09
は・・・内緒にしていたですが
同志がいた!私もFBますたをFBLますたと
よく勘違いしています(笑)
RPお手伝いありがとうございました♪
ラスリン
2006/09/20 20:34
悪い経験は、したくないですけど、、、。
たとえば、詐欺とか、、ね。
何でも経験とは言いますが、できれば楽な道を進みたいものです。
さてさて、FBL頑張ってますね。
LVがどこまで上がるか楽しみにしてます(えっ
メルディ
2006/09/20 23:19
>きりちゃん
今度紅葉さんがタイトルつけてるときに
となりにすわっていようかしらん

>りんちゃん
あらあらきりちゃんと同じですか
いつでも手伝いはするよー

>メルさん
楽なことだけでは後々何も残らないんですよね実際は
でもみんなそうだとおもいます

何所まで上がったかは待て次回
フォックス
2006/09/21 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
よい経験、悪い経験 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる