いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 競う

<<   作成日時 : 2006/09/19 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

競うことは楽しいかもしれないが疲れる
競うことから降りることは負けになるのか?
降りることは悪いことになるのかな?

ちょっとした言葉からはじめてみました
さて皆さんの生活はどうですかね?

数日いませんでしたが台風の影響はありませんでしたか?
自分は帰る時に高速も船も使えず陸路で帰るはめに・・・・
しんどかった
被害がなければ何よりです

9/18
生産日なので
夜はサボテントカゲを爆撃
朝はバルターでバイト

という生活を送っておりました、

画像

たまにこういうこともしております
黄金がつくモンスターはお金いっぱい落としますね
ラッキーでもないのに数千から1万前後ぐらいおとします

画像

そしてぽきの光るクモのお手伝い、もとい遊びに
消えるタイトル持ちのゴーストさんもぽきももぐらビャクにかかれば確殺
魔法なんていらないわー

3Pも金剛石もありませんでしたが・・・・

このあとは8人でキア上なんかいってみたり

そして上のバイトループそして
画像

ランク4にー
成功率の関係から4の修練は一旦お預けかな
糸買うお金もないし・・・・(自分で集める気ほとんどなし

画像

現在の状態
まだまださきはながい・・・・

本日の成長
LV51⇒LV52
紡織ランク5⇒ランク4
作曲練習取得

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FBLマスターへの道は遠いですね・・!
もう、倒す敵が4桁な時点で・・・
↑こんなこと言ってちゃ、スキルアップできませんけど!
競い始めたら、降りたくない方ですが
スタミナとの戦いですね!
時には負けを認めることも大事と思いました。
ラスリン
2006/09/19 13:44
台風だったみたいですねぇ・・
私は・・今日は風がちょっとキッツイなぁ〜(´ρ`)
って感じで台風ってコトすら知らなかったです!!!
後で、台風すごいなぁ〜って言われて気づきましたっテヘ☆
kiaran
2006/09/20 00:14
生産の時にはお世話になりましたー。
某ナースさんも喜んでましたよ。
後でナースさんお手製の薬をお渡ししますね〜。
御剣 疾風
2006/09/20 07:46
>りんちゃん
とおいねぇ
でも、私はまだペース早いほうだと思うよ

うーん負けを認めるとかそういう話じゃなかったんだけど
流石にあれだけでは言葉不足だったか

>キァ
にぶちんさんねー
私も人のこといえませんが

>みっちゃん
喜んでくれたのなら何より
お手製のお薬
おもわずがぶ飲みしそうです
フォックス
2006/09/20 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
競う いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる