いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大の敵の名前、それは「飽き」

<<   作成日時 : 2006/09/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続きひたすら爆撃してます
もしかしたらみるだけ無駄かもしれません・・・・・・・・・

9/13

家中の掃除と平行して今日もトカゲを爆撃

具体的には
爆撃する⇒マナ尽きる⇒変身する⇒爆撃する⇒
⇒マナ尽きる⇒敵に倒される⇒ナオを使う⇒
⇒爆撃する⇒マナ尽きる⇒マナが自然回復するまで掃除

という繰り返しでした
2階建て、台所、6つの部屋、そして18畳ある広いところ・・・・
昼からしたのに終わってません、このブログを書いてる次の日の昼までかかりました

あ、掃除の話じゃなくて、FBL修練の話をする場でした
画像

爆撃現場
こいつら一匹あたりのドロップのお金500前後落とすから
拾ってるだけでもかなり儲かります
この日だけのドロップ金だけでなんと15万稼ぎましたん(ヒュージ3回ぐらいあり)

そしてLVもあがり
画像

紡織もランク5へ
ルナさんほどではないですがめきめきと上がってます
自分も結構ランクあげるの早いほうだと思うけど
ルナさんほんと早かったよな・・・・・・
FBL修練と兼ねて高級革バイトオンライン再開ですな

そしてついに凄く強い2000がうまりました
画像

ここまででLVも51の60%オーバーまでたまりました
ありがとうサボテントカゲ
一匹で900(キャンプペナ50%の状態で)+60の経験がもらえます
単純計算で960×2000の経験をもらったことに
そしてその心は?1920000の経験
ざっと192万の経験ですね

そらLVも上がるわ・・・・・・・・・・・・・・・

これも凄く強いを埋めるためのサボテントカゲのおかげです
改めてありがとうサボテントカゲ、君のおかげで凄く強いの修練が埋まったよ

そして
画像

これからもヨロシクね、サボテントカゲ

実は困難ESでランクを上げて戦ってたので
脱げばストロングにはやがわりー
今度は強い5000本ノックだよ、まだまだサボテントカゲにお付き合い願います

本日の成長
LV49⇒LV51
紡織ランク6⇒ランク5

入手アイテム
害の プレートガントレット(ビャクからESをもらい貼り付けました)

これより日曜夜まで不在になります
またよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄まじい速さでランクアップしてますねぇ@w@;
そんな頃わたしは楽器演奏にAPバラまいてますwプハーw
レヒーナ
2006/09/14 14:31
レベルとランク上げ、頑張られているのですね。
ファイアーボールの修練、飽きてしまいますか。
ファイアーボール撃てることがうらやましくて、私だったら飽きもせず撃っていそうです。
あやめ
2006/09/14 19:48
た、大変そうですね・・・私も勉強しながら
ちまちまと修練していたのですが、どうしても
おしゃべりしに行ってしまいます(笑)
ラスリン
2006/09/14 20:38
Σ( ̄□ ̄;
私も17、8までいませんよ!?

もうサボテントカゲらう゛ですね!
しっかし……
いくら稼いでもマナポに消えるんですよね……w
アルファリア
2006/09/14 21:09
そしてサボテントカゲの場所は「キツネの巣」あるいは「キツネの聖地」と呼ばれるようになるのですね('-'*)フフ
ヤツフサ
2006/09/14 23:03
キツネの巣とヤツフサ村に観光に行きたいなぁ☆
何気にヤツフサ村って一回も行ったことない・・・
FBL修練頑張ってくださいな〜☆
ウィルド
2006/09/15 00:33
なるほど、、、。
FBLだけで、LV上げ可能。
でもって、そこはキツネの巣!?
私も、部屋掃除しながらできるマビライフをしたい(笑)
メルディ
2006/09/17 06:43
>ひなちゃ
中級魔法育成計画は何所へ・・・
というのはさておき私も演奏これからあげる予定です

>あやめさん
10や20ぱつなら私も嬉々として撃つのですが
3桁こえるともう・・・
最終的には4桁いきますね、ガンバロ

>りんちゃん
おしゃべりたのしいよねぇ
おかげで夜更かしどれだけしたことか・・・・

>アルねーさん
プラマイ0ってとこですかねー消費的には

>やっさん
観光料金とれませんかね?

>どんちゃん
聖地ヤツフサいきバスならいつでもだしたげるよー
ただしなにかマスターするまで出てきちゃダメよ?

>メルさん
まぁ片方を集中してやるのがなによりもいいかと・・・・・
フォックス
2006/09/18 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大の敵の名前、それは「飽き」 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる