いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 自キャラのスタイル

<<   作成日時 : 2006/09/11 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんは自分のキャラをどういう風に、
どのような指針を持って育てていますかね?

自分は戦闘に関しては魔法戦士形
戦闘スキルは近接スキルを上位ダンジョンで最低限戦える力(ミル5、残りは9)
魔法はファイア系2種を極限まで高めました、
アイスは9止め、雷はFどまり
炎の戦士って感じですかね?
ドラクエのモンスターみたいですけど

近接はSTR不足の威力の少なさをクリティカル1と
ドラゴンブレイドの高威力で補い
魔法はここぞというときの一撃必殺として使用
こういうスタンスでやってますね

生産に関しては皆さんの補助を
製錬は1、紡織、薬草学を修練中
調合もはじめたんだけどこれは止めるかどうか悩んでます
調合をはじめたのはかじってみて
ポーション作成がとんでもなくめんどくさく
ハーブを渡して作成依頼をするのをためらうようになったからなんですが
いまはトゲES発動のためみなさん調合を頑張っておられる様子
だから抜くほうに専念するかどうか思案中です
さてどうしたものかな

9/10
サボテントカゲでマスター修練
LVがあがったので
画像

紡織ランクUPです
4までは修練楽なのですすみます
ただ現在LV46 探検20というところでAPが頭打ち状態
次に必要APは5なので5にあがるのはしばらくお預けかな

画像

修練用マナPが尽きたので帰還
ちーちゃんから大量のマナPをいただきました、ありがとうございます
またこれで頑張れます
そしてカナンの光るクモ遺跡の手伝いに
一週目なにもでず
2周目ででました、あとはIS2Pのみとのこと
ガンバレ

そして自分のFBLマスター修練のボス埋めのために
ペッカ通常へ
画像

頭に火をつけてチョウチンアンコウみたいなやっさん

まぁボスまで来たんですが大誤算
ボス修練が半分しか埋まっていない
FBLで倒した数は20匹強ぐらいでした
グールとホローナイト相手にクリティカルがさっぱり出ないんです
ワイトはクリティカルでもぎりぎり沈まない
クローカーは論外

しかたがないのでボス部屋のゴーストで修練しようかなと思ったのですが
クリティカルで沈めても修練がおかしい、ポイントが低い
おかしいなぁとおもい強さを確認

ボス部屋のゴーストが凄く強いにランクダウンしてました・・・・・・・・・・・
乱戦状態なので困難や害をつけるまもなく終了
結局ボス退治修練は30/60とまりです
後をどうやって埋めるかは他の修練の進み次第かな

報酬は黒十時ES
みんな使わないらしく自分がいただきました

せっかくだから貼ってみようかと思い
露天で風ESを購入
知佳から黒スパイカー篭手を譲ってもらう
むにに風をはってもらい
害を抽出
害をはって、黒十時を貼る

風のときに一回失敗しましたが減った耐久はたったの1
のこりは驚くほどの成功

というわけで
黒十時 スパイカーシルバーガントレットが完成しました
DEX−20の効果がついているので
銀きつねつきの兜とブーツ併用でこれで−60いきますね
製錬のお供に必要な方は言ってくださいレンタルしますよ、もちろん無料

画像

現在のマスター修練状況
とりあえず凄く強いをとっととうめていこうと思います

本日の成長
LV45⇒LV46
紡織ランク7⇒ランク6

入手アイテム
黒十時 スパイカーシルバーガントレット

害の篭手がなくなったんで
再度入手しにいきますかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうちんあんこう(*ノノ)
黒い黒十字篭手おめでとございま〜すO(≧▽≦)O
ヤツフサ
2006/09/11 13:41
人魂……
鬼火……
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒十字おめめ!
数ヶ月後に借りますw
アルファリア
2006/09/11 15:16
自分は氷と雷を上げて魔法剣士(近接より)に
なりたいなぁと思ってますね〜
余裕があれば(生産が終われば)弓も上げるつもりですが・・・
一体どれだけかかるやら@@

黒十時 スパイカーシルバーガントレットおめでとうございます。
いずれ精錬でお借りするときが来るかもです!
kou
2006/09/11 19:54
黒十時!
そんなものはまだ必要ない!(ぁ
だってタイトルと全身かかし装備でDEX0になるもん(*ノωノ)
ウィルド
2006/09/11 20:05
最初はなんにでも手を出してみたいお年頃(?)
なのでスタンスって難しいですねぇ(^-^;)
ESも、まだ全然興味ないお年頃です・・・
ラスリン
2006/09/11 20:40
>やっさん
あんこうはいいものです

>アルねーさん
人魂に水をかけてみたいです

>コウ
いつまでもがんばれ

>どんちゃん
私も昔はカカシのみで十分だったときがあった・・・・・

>りんちゃん
最初はそうさー
そしてAPがなくなる・・・・
フォックス
2006/09/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自キャラのスタイル いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる