いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の輪

<<   作成日時 : 2006/09/10 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近雨が多いですねー
8月は終わったとはいえまだまだ夏
夏はからっと晴れているもののはずなんですが
曇りがち
スカッとはれてくれないものでしょうか

9/9
FBL修練の前に探検LVあげにいそしみました
理由はFBL修練にあります
どういう関連性があるかというと
今時分が倒しているサボテントカゲが落とす鱗を集める探検クエストが
探検LV20必要なのです
たまってきたのでこれを換金するために20を目指しました

柱をさがし、露天でマングースの毛を買い込み
ガンガンあげていきました
そして
画像


さらに加齢APとあわせて
画像

薬草と紡織ランクUPです

そして無事探検LV20になり爆撃してました
画像


10時になりかねてからの予定であったギルド間交流会へ
画像


のんびりとした時間をすごしました
たまにはこういうひと時もいいものです

このあとは平原ドラゴンを倒し
キア上を一周周り、普通革紐をひたすら切って終わりました

画像

全身氷のダークナイトにダメージ8800
ダークナイトはマナリフがあって軽減されてるかもしれないから
次は生身でアリーナにて挑戦かな

本日の成長
LV44⇒LV45
探検LV17⇒LV20
紡織ランク8⇒ランク7
薬草学ランク5⇒ランク4

入手アイテム
乱暴な クレイモア (きりちゃんのお友達より購入)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生身であんなもの喰らったら凹みますよ(´・ω・`)
交流会、楽しかったですねぇ☆
またイベントがあるといいなぁ・・・
ウィルド
2006/09/10 13:28
現在雷鳴が轟いてます!
……((o(^-^)o))わくわく(ぁ

私も生活スキル上げなきゃなあ
精錬とか精錬とか精錬とか

ぎゃー、豪雨だw
アルファリア
2006/09/10 20:00
何かこんな時間にカキコのきりです。
お昼寝失敗しちゃった。。明日の仕事が・・・(・・;)
目標いいですねー。
ウチも立ててみようかなー・・・
でも、まるるはいっぱいありそうですけど、きりが何もなさそう。(・・;)
きりりん
2006/09/11 04:34
>どんちゃん
いやいやドラゴンから私の倍ぐらいのもらってるじゃありませんか
どんちゃんもイベント企画してみてはどうだい?

>アルねーさん
雷がなるのは楽しいんですが
うちの回線雷雨が来ると
数分おきにきれるようになるんですよね、こまったもんだ

>きりちゃん
ここではお久しぶり
真夜中に調合していましたねぇ、大丈夫?
きりちゃんの目標はさしあたりアイススピアでは
フォックス
2006/09/11 10:41
交流会は遅れるわ先にいなくなるわで本当にごめんなさいTT
次回はこのようなことが無いように万全な状態で企画しますーTT
さーや
2006/09/12 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の輪 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる