いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大破壊魔法修得へのカウントダウン開始

<<   作成日時 : 2006/09/01 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日から9月です
ゴミだしに出かけるとき小学生が元気に登校していきました
袋とかいっぱい持ってたけど宿題とか自由研究ですかね
世間で色々事件はありますが
田舎は平和です

8/31
シモンのランダムボックスとかいうのが実装されました
シモンとは名ばかりの衣装以外のものがてんこ盛りの箱
1箱100円です

一個目開けました

金貨入れ(大きくないです)

2個目開けました

スタミナライフ100、一個・・・

開けました、
開けました、
アケマシタ、
あけちゃったよ、
OPEN、
何が出るかなー、
そーれパカッ、
つ、次こそは、
コレだけ開ければいいものでるッしょー
今度こそ!
こ、こんd・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どれだけ開けたかは非公開
露天開きながらマザー3やってクリア(ええ話だった
マザーおわったらFF3買おうと思っていたのですが
それを買うのをほぼあきらめるぐらい買ったとしか・・・・・・

とりあえず自分用に手元に残ったのはマフラーローブ
オオカミローブが壊れちゃったんでしばらくはコレを愛用しようと思います

とりあえず転生して
リュミさんに「木曜にインプでたらよろしく」と
暗に木曜にセイレーン行けといわれていたのでセイレーンへ
画像

画像

ついにスピリットオブオーダーランク1をコンプリート!
スピリットオブオーダーマスタータイトル獲得!

そんなタイトルありません・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタのために溜めまくったポイントを全部パワーに振り分け
Fから一気にAまであがりました
これでハリボテチャンポン卒業です
とりあえずワイヤーあたりで補強が行われました

そして
画像

FBLがランク2にー
計算上今回の転生で1になれるはずなのでAP稼ぎガンバロ
来週中にはなれるはず
修練を積みたいのでペッカ行きを早めに計画しなくちゃ!

そしてつつがなく終了
4階鍵宝箱、なし
セイレーンからはセイレーン羽の仮面
報酬宝箱からはゴーレムESと濃霧柄のシルク×2

微妙な結果でした

のんびりしてるとみっちゃんから頑丈ESでたけどいらないかメッセがきました
頑丈あっても基礎鎧の在庫がないよーブーツパーツぐらいありません?と聞いたところ
あるといわれたのでまとめて頂きました
ありがとー

というわけで基礎ESを求めてガゴ遺跡へ
画像

あっさりクリアしたうえ基礎ESをゲット
ためこんだライトメルカにはりつけたら一発成功
そして頑丈は見事に失敗残念賞

このあとは土曜への準備を少しした後
デザドラを夢見ながら寝ました(結局起きなかった)

本日の成長
LV46⇒LV47⇒LV1⇒LV25
探検LV17⇒LV1⇒LV5
パワーオブオーダーランクF⇒ランクA
ファイアーボールランク3⇒ランク2

入手アイテム
セイレーン羽の仮面
ゴーレムES
濃霧柄のシルク×2
マフラーローブ
頑丈ES
基礎ES(消滅)
シルバーフォックス イビルダイングクラウン(購入)

シモン箱からの出物色々


FBLランク1まで必要APあと34
シモン箱は一日一個までにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・それは残念でした。
また手に入ったら声かけますんでー。
御剣
2006/09/01 12:31
理論上約12個基礎鎧必要ですからね
まぁそれくらいは覚悟しております

今度はダンジョンも一緒いこー!
フォックス
2006/09/01 13:47
ずいぶんとシモンに(違)みついでしまわれたんですね・・・!
レアアイテムに入れ込まない人種なので
ショップ系のアップデートは何もないのと一緒です・・・。
うさちゃんバンドは、可愛かったですね♪
最近は、全然オフラインのゲームしてません・・(>_<;)
ラスリン
2006/09/01 21:54
あなた!またそんなにお金使って!
ウチの家計を知ってやっているの!?
とまぁよくわかんない発想(?)をしちゃうくらい買ったんですね(´・ω・`)
ウィルド
2006/09/02 05:28
>りんちゃん
ウサバンドこんど手に入ったらあげますわ
よく似合ってたしね

>どんちゃん
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・
フォックス
2006/09/02 08:52
銀チケ・ヒラチケ・ちょきの棒・マナポ・タークスツートンチュニック・・・これ以上聞かないでくださいorz
聞いてないって?Σ(゚Д゚|||)
以上シモンボックスでしたorz
レヒーナ
2006/09/02 16:00
残念でしたー
でもマナPがでたのならひなちゃ的にはいいんでないかい?
フォックス
2006/09/03 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大破壊魔法修得へのカウントダウン開始 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる