いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も一発ではいかない

<<   作成日時 : 2006/08/18 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひぐらしクリアー
4年やってた私はひとしおです

おもえば最初にひぐらしに出あったのは友達の家にて
作者さんは自分がよくやってたカードゲームのオリジナルカードを作成されていた方で
そのカードと一緒に一枚100円で配布されていたらしいです
配布場所には私はいったことがないんですが
その友達がカードともにCDをもらっていて
友達の家の片隅に投げられてたのを見つけたのが始まり
その友達自体は未プレイで自分が借りてっていい?とたずねたところ
もらっていいよーとの言葉をもらいどんなのか楽しみにプレイしました
ええ、中身についての予備知識0で私は始めたんです
第一話をやって序盤と中盤以降のギャップにおどろき
そのまま第2話をプレイ
しかし2話はバグがあって最後の最後で強制終了するというものがあり
パッチを友達にダウンロードをせがみ(当時はPCネットにつないでなかった)
気合入れてプレイしてました
終了後テストプレイヤーに登録
最新のものが送られてくるのがとても楽しみになりました
それが今日まで続いてきたのです

まだこれからも色々あるようなのでそちらも楽しみにしたいと思います

8/17活動報告

ひたすらバリに通ってました
目的は大理石ES
ソリッドがついたので試すしかないやんということになりました
通常2周、下級3週してようやく入手
そしてれッツチャレンジ

敗北・・・・・まぁ当然ですな
明日からまた基礎からやり直し、頑張りましょう

画像

眼鏡三銃士

画像

よくある背景

本日の成長
LV35⇒LV36

失ったもの
ソリッド ライトメルカチェーンメイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐらし……
解ひとつもやってない(・・;)

消えましたか……
どんまいです
アルファリア
2006/08/19 13:49
>アルねーさん
やってないなら最新の解ひとつ手に入れば大丈夫ですね!
夜に部屋を真っ暗にして是非プレイしてださい

どんなものでもいつか壊れるものですよ
特にマビノギはねー
フォックス
2006/08/20 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も一発ではいかない いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる