いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減更新せねばと重い腰を上げてみる

<<   作成日時 : 2006/08/17 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここしばらく更新とまってました、
単にやる気がおきなかった・・・・・・
マビしなくてもROしなくても毎日更新してるみっちゃん見習わないと

日付抜きで主だったことを書いていきます

画像

調合をはじめました
在庫処分のためです
不思議なことに調合をはじめたらダンジョンにほとんど抜きにいかなくなりました
困ったものです

画像

ランクUPしました
一応ランクEの修練もPOTを飲む修練のみでランクUPするまで修練進めてあります
赤と青はほおっておいても溜まるでしょうが
黄色は溜まるか心配です

画像

メイズ平原ガーゴイルのブーツ遺跡をなんとなくソロで行ってきました
ギルド総出でいって何度も昔全滅したとこなんですがよくいくな私・・・・
実際の死亡回数は5回ぐらいかな?
1時間半ほどかけてクリアしました
目的の基礎ESはありませんでしたけどねー

画像

やっさんと二人でフィア中級二人用へ
道中はさほど?問題なく突破
ボスも何とか突破
でも4人用は報酬で出ないー残念賞

画像

サンドワーム戦
既にサンドワーム自体はたいしてネタになりませんが
いいSS撮れたので貼り付け
羽もほとんど見えず
正にドラゴン退治って感じです

木曜になってランク4とランク5のエンチャントを決行
その結果何と両方成功して
フィックル ツートンビジュードレス
ソリッド ライトメルカチェーンメイルをゲット
下のほうはこれからランク4大理石にも挑戦しますがどうなることやら
上のほうは使いみちないんでほしい人あればお譲りしますよー

今日までの成長
LV31⇒LV35
探検LV11⇒LV12
調合ランクF⇒ランクE
ファイアーボールランク4⇒ランク3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんにわかにポーション調合がはやってる気がします・・・
いつもなんでしょうか??
平原遺跡、大丈夫だったんですね!あの後はお会いしなかったので、
本当に一人とは思いませんでした(^-^;)
ラスリン
2006/08/17 14:46
いいSSですね〜(゚-Å)ホロリ 躍動的で大胆な構図が…とかよくわかりませんけどかっこいいですね〜(笑)
サンドワームを見てると、某ビオランテを思い出したり…映画のほうは見てないんですけどね(´▽`*)
ヤツフサ
2006/08/17 15:17
ガゴブーツソロですかΣ
やってみたいけどいつになる事やら^^;;
ワーム画像ステキですw
本当躍動的でアニメーションみたい♪
わたしこの場に居たらPC重くて画面真っ黒だと思います^^;;
レヒーナ
2006/08/18 11:48
ワームもドラゴンも良い物落としません(・・;)
暴力的なかもーん
アルファリア
2006/08/18 13:47
>りんちゃん
私は単にハーブが余ったから始めたんだけど
みんがが調合してるのは全員じゃないけど
あるエンチャントのためです
高ランクの調合ランクをもってないと発揮しない
エンチャントがあるんですよー

>やっさん
怪獣はそっくりさん多いですねぇ

>ひなちゃん
頑張れば何とでもなると思うよー
中級魔法をどれでも数字ランクあればいけると自分は思う

>ねーさん
欲を張ってるとまず無理ですね!
フォックス
2006/08/18 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい加減更新せねばと重い腰を上げてみる いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる