いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS マスタータイトル二つ目

<<   作成日時 : 2006/08/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060810/K2006081004120.html

声優の鈴置さんがお亡くなりになったそうです
ガンダムのブライト艦長の役をされた方です
他にはキャプテン翼の日向小次郎
ドラゴンボールの天津飯
るろうに剣心の斉藤一など皆さん聞いたことあるんじゃないですかね?
ご冥福をお祈りします

8/10
ドラゴン出現は深夜だったので特にすることがなく
セイレーンへ
目的はFBの修練
強い、すごく強い共に100以下でマスター取得だったので
それを埋めにいきました
魚系が強い。ノールがすごく強い扱いです
4階までで強いがすべて埋まり
のこりはすごく強いのみ
順調に倒して言ったのですが
5階中盤で電話落ち
途中で昼寝をしたのが悔やまれマフ

嘆いていてもしょうがないので
センマイで褐色ヒグマ及び黒ヒグマ退治
そしてついに
画像

マスタータイトル取得です
これでクリティカルとファイアボルト、戦闘系と魔法系に一つづつマスタータイトルを取得できました
次は生産で何かとるべきでしょうか・・・・・・・だとしたら製錬ですかねぇ

画像

昨日は自分のESのためにペッカでしたが
今回はやっさんの為にフィアへ
目的はFBL10P

5から6人で6週ほどしたんですが通行証はでず残念
深夜ドラゴンにそなえてしばらく仮眠
その後ドラゴン戦参加です
まずは平原ドラゴンから
画像

これは倒した直後
ログ見えますかねー小さいけど
PTメンバーの一人がトドメをさしたんで
えらい経験が入りました
探検LV6から10まで一気にいったよ

このあとサンドワームもたおし
メインであるデザートドラゴン戦へ
画像

ほぼ全チャンネルに同時に出現したらしいです
3チャンネルのを退治した後
2チャンネルのドラゴンも倒しました

報酬は
鋼玉 ビアンカドロワーズレイヤースカート
女性用の魔法衣装、着れないです
銀行に預けようとしたら1万以上も手数料請求されましたよ金曜なのに・・・・・

ほしい方プレゼントします、餌にするのはさすがにもったいない

画像


画像</div>

本日の成長
LV26⇒LV30
探検LV1⇒LV11

入手アイテム
鋼玉 ビアンカドロワーズレイヤースカート
盗賊 魔法学校の女子制服

どっちも女性用・・・・デザートドラゴンのいけず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マスターおめでとうです
鎧以外で男性用落とすのかな
アルファリア
2006/08/12 10:11
ドラゴン…夜中に出られると体が持ちませんよぉ(ノД`)シクシク
かなりいいものが出るので興味があるのですけど、いかんせん時間が合わない(´・ω・`)
情け容赦なくえさにしないと荷物が圧迫されちゃいそうですけど(´▽`*)アハハ
ヤツフサ
2006/08/12 10:21
マスタータイトルおめでとうです!
ライナーもFB頑張ってますよっ! キァは・・お察しくだs・・・

追伸→ この際女の子に転生で(´・ω・`)b
kiaran
2006/08/12 12:38
出るだけいいんですよ!
ここにカキコする前にプレインと戦ってきたんですが・・・
・・・・食券一枚・・・
育成大会が終わるのを待つか、1ch、2chのしか倒さないかにしないと恐怖ですよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ウィルド
2006/08/12 17:20
発熱中、明日までに直さないといけないんで
今日はゆっくりしてます

>アルねーさん
魔法学校の男子制服。コレスヒーラースーツも拾いましたね

>やっさん
そんなやっさんにプレゼントしてもいい?

>キァ
女性に転生はよほどのことがない限りありえないな・・・・

>どんちゃん
その食券を食べてください
フォックス
2006/08/12 20:33
マスタータイトルおめでとうございます〜
発熱中ですかΣ
無理はしないでくださーい。
きりりん
2006/08/13 13:13

ありがとー
何とかは風邪引かないはずなんですけどね・・・
熱は引きましたが頭痛は弱くはなってるけど持続中
おまけに関節もちょっと痛むしなぁ
本格的にまずいかも
しかし15まではスケジュールびっしり
とほほ・・・・・
フォックス
2006/08/13 20:28
この時期は逆に風邪ひきやすいですよね、私も喉が痛いです。
FBマスターおめでとうございます!
私も何かマスター取れるようになりたいです(・v・)
塩水でがんがんうがいすると大概の風邪は治るらしいですよ
ラスリン
2006/08/13 21:20
一つ前のコメントはきりちゃんにです・・・なんで書いてないんだろ

>りんちゃん
ありがとー
そして風邪は治ったよ
りんちゃんには何マスターがいいですかねぇ
何もしないでボケーッとしてるだけで取れるのは釣りマスターですが
いかんせんこれ全スキル中修練時間がもっとも長いといわれるスキルです
のんびりとります?
フォックス
2006/08/16 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスタータイトル二つ目 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる