いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外

<<   作成日時 : 2006/08/10 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さていままでキャンプにきてる子供たちの引率をしてました、
いいよねー子供、生意気なぐらいがちょうどいいです
元気が一番


8/9
さてと今日はサンドワームとブレインドラゴン退治からスタート
報酬は
万能おたま
盗賊 魔法学校の制服
ポーション製作キット

いらにゃい・・・・・・・

転生前にLVをあげようと
ルンダ通常へ
まだ少し足りなかったのでフレッタで鎧修理しつつ
フィアードへ
早々にベアの群れが出たのでLVUP、そのままダンジョンはクリアせず帰りました

転生前のステでふ
画像

まぁまぁかなぁ

転生させた後、暇そうな人を捕まえてペッカ通常へ
目的は第一目標イージーペッカES
    第二目標ヴァイパーES
    第三目標各種図面
がむばるよー
初期10人、最終的に12人ぐらいになったのかな?
画像

予想以上にさくさく進みました
クリアまでにかかった時間2時間半
自分の揃えられるベストメンバーよりはまだ若干劣るPTでしたが
それでも早かったですね
ベストメンバーでいけばもっとはやくいけるのかなぁ
まぁゴーストをさっぱり見なかったというのもあるでしょうが
多分双剣で攻撃力が上がってるのも要因かも
アタックなんかしないしねこのダンジョン

しかし早くクリアしても目標物は何一つ手に入らなかったんですが・・・・・・・

クリア時間がこれくらいなら人数集められるならペッカも気軽に行けそうですね
ちょこちょこ通いたいと思います
みなさん御協力よろしくお願いします

本日の成長
LV44⇒LV45⇒LV1⇒LV22
探検LV15⇒LV16⇒LV1

入手アイテム
険しい しっぽ帽子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカ、楽になってましたね
下で慣れたかな
アルファリア
2006/08/10 17:45
なんだかすごく目まぐるしい勢いでダンジョンに通われてますね!
ノンビリやの私にはペッカのときのあの勢いは
レベルが上がっても慣れるやらどうやらです(^-^;)
ラスリン
2006/08/10 22:09
>アルねーさん
それなりの慣れた人員と
物資さえあればどうとでもなりそうですね通常は
下級のあのタフさになれたんで
ほんと柔らかく感じましたねゴースト含めて

>りんちゃん
色々通うからねぇ私は
あのダンジョンは勢いがないとやっていけませんわ
フォックス
2006/08/11 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想外 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる