いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義とは

<<   作成日時 : 2006/08/09 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分が正しいと、信じとった行動
その行動が引き起こした結果には
すべて自分が責任をとるということ

みなさんはどうですか?

数日まとめてかきまふ

8/4
ドラゴン退治の日
デザートドラゴン退治してから
平原のドラゴンさん(名前忘れた)退治にいきました
画像

ドラゴンさんたち夜ばっかでますね
おかげで映りが悪い
まぁこれで全種会えました、やったね

8/5
きりちゃんとまりあさん(君?)の結婚式
本当は参加できそうになかったのですが
高速をかっ飛ばしてなんとかネカフェで参列

しかしSSが記録されてなかったよ・・・・・・・とほほ

何はともあれおめでとうございます

8/8
とりあえずサンドワームを倒してから
フィアをひたすら周回
目的はやっさんのFBL修得のための通行証さがし
しかし全敗、かなり回ったんですがねぇ残念無念

本日の成長
LV43⇒LV44

入手アイテム
サンドワームの目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボス、お帰りなさい^^
私の周りで交通事故多発してます、お気を付けください。(えっ!
責任ある行動。約束は守る。 う〜ん、できてないなぁ^^;
ん? ドラゴン全種確認?
あっそうそう、今度ね フィールドボス前で集合ssを集めませんか?
かなり、シビアな対応になるけど。
どうでしょうか?
メルディ
2006/08/09 14:32
>メルさん
書き込みよんでどうしようか考えたんだけどねぇ
問題は殴られずにどうやって撮影することですね
ブラックウィザードさんはかなり積極的
フォックス
2006/08/09 14:56
ぼ、ボスぅ!オカエリなさいぃ(´;ω;`)ウッ…
もう小耳ツチブタとかでいいじゃないですかぁ(´・ω・`)
まだデザートドラゴンだけ退治してない・・・
ウィルド
2006/08/09 20:07
>どんちゃん
いくらなんでも涙を流すほどでは・・・・・
そうかーそんなにいじってほしいのね

今度はデザドラ探しですかね
フォックス
2006/08/10 07:49
お久しぶりですwヒナですd(oゝω・o) 
全種制覇ですかぁ@@
まだ1匹も会いに行ってない・・・^^;
SS見させてもらうとなんか楽しそうw
・・・って羽いっぱいでてるけど@@;
レヒーナ
2006/08/11 08:31
>ひなちゃん
あらまだ会ってなかったんですか
てっきりあってるものと思って
どうしようか迷ったけど連絡しませんでした
こんど見つけたら連絡しますね
フォックス
2006/08/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
正義とは いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる