いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣戦争勃発!

<<   作成日時 : 2006/08/04 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さーメンテきましたよメンテ

今回の主な追加点

1、片手剣を両方の手に一本ずつ装備できる(双剣)
  ナイフ系(幅広、ブッチャー含む)、鈍器系(斧系含む)は使用不可
  木刀は可能です

2、釣り船の実装

3、イリアにフィールドボス、平原ドラゴン、砂漠ドラゴン、サンドワームの追加

4、採取道具および盾に特殊改造追加

こんなところですかね

8/3活動報告
ドラゴンスレイヤーは男のロマン
ドラゴン探して西へ東へ、しかしいない!
なんでも深夜に出るそうでそれまで採取道具(ツルハシ)の熟練ため
歩君になってひたすらガムバルよー
画像

熟練を40までためていざ改造
画像

早速試してみたのですが
普通のツルハシだと
カツーン、カツーン、カツーン、採取
となるのが
カツーン、カツーン、カ 採取
という風に短縮されてました
ただし修理費倍増困ったものです、どっちがいいもんですかね?
各種鉱石採取率UP改造はいまのこ微妙らしいので様子見です


さーておまたせしました本日のメインイベント

ドラゴン狩りです!

出現時間3日前からスタンバイ(気が早い)
初期自分PTとその他を加えても6人程度しかいなかったので恐ろしく不安でしたが
きましたー!!
画像

でかいです、かっこいいですさすがドラゴン
ボスってこうじゃなくっちゃと思えるぐらいの強大さ

どれくらい強いかというとHPだけならG3ラスボスの100倍です
空中からのファイアブレスの効果範囲はFBLなんか目じゃないほぼ画面全域
ダメージはクリティカルでるとなんと12000も食らってました!
どかどかと皆なぎ倒されていく中
FBLを乱射しまくってました、
20発ぐらいは叩き込んだ上に
全員の一斉攻撃もむなしく
残HPを4割ほど残して逃げられてしまいました、残念
画像



さてこれでめげずに今度はサンドワームと対峙しに
参加人数は激減しましたが
それでもみんなのやる気は衰えません
さーサンドワーム勝負!
画像

一度に2匹ってきいてないよー!

地中に潜りまくるのでダメージを与えにくい
ファイアーボールも当たらないorあたっても300前後とか・・・・
火属性なのかなぁ
仕方がないのでFBフルチャージに変更
一撃で250ぐらい当ててました
しかし途中で中毒に
今度はくまぞー召還、殴らせては羽殴らせては羽の繰り返しでたたかいました
今回は片方撃破でき、片方は消滅
人数の割には健闘したと思います、参加してたの20人前後だったと思う


さてここで3種のドラゴンですがさっき調べたところによるとドロップが特殊
お金はフィニッュした人にすべて行きますが
アイテムは、プレイヤーの足元に落ちるそうです(ふくろう券と同じ)
自分の足元に落ちた分以外は拾えないらしいので注意してください
くれぐれも拾いそこねないようにー
どういうシステムでプレイヤーを選んでいるのかは不明です
もちろんもらえない人も多数います

加えてスケッチ不可だそうです

本日の成長
鍛冶ランクE⇒F(アントレしました)

入手アイテム
耐久+4のツルハシ2本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンとサンドーワームお疲れ様でした☆
サンドはともかくドラゴンのHPが100万って・・・(´・ω・`)
てかどっちともの戦いで、最初は4〜6人しかいなかったのでかなり不安でした!
ウィルド
2006/08/04 12:28
おー、いいですねえドラゴン。
ぜひ戦ってみたいものです。
全裸になってその場で起き上がってもめげないよ!('(゚∀゚∩

ちなみに、両手剣特殊改造も来ているようですよー。
告知がないのがさすがだよネクソン・・・。
御剣 疾風
2006/08/04 17:12
皆さんこの話でもちきりですねぇ
既に時代に取り残されております(あれー)
昔やってたネトゲのドラゴンちゃんに似てるなぁと思うんですが(でかさも)
HPの桁がいくつか違う上にそんな攻撃範囲広いとこっそり見学も不可能ですね・・(T_T)
あ、フォックスさんのブログリンクさせてもらっても良いですかー??
ラスリン
2006/08/05 01:01
8日ぐらいまで不在になります

>どんちゃん
頑張ればみんなついてくるー!

>みっちゃん
ドラブレはないのかなぁ
アイデルンに聞いてみたけど表示されなかった
しかし威力を下げてまで範囲等あげる意味があるのか微妙

>りんちゃん
ドラゴンってみんな似たようなもんですからね
まだはじめたばっかりだしのんびりやるのがいいよ
やりすぎるとほんとやることが無くなるから
MMORPGって

リンクはご自由にどうぞー
フォックス
2006/08/05 08:34
ドラゴン壮観ですね・・・
まだ一度も見たことないので今度見に行かないと。
平和の音楽が有効って聞きましたけど実装されたんですね(笑
前は効果さっぱりでした〜
きりりん
2006/08/06 11:32
ドラゴン・・がすごいと言いますか・・
ラグのがすごい! まともに動けませんでしたよ(´・ω・`)・・・
起こしてもらっちゃぁー止まって・・気づいたら死んでる・・なんてしょっちゅうでしよb
kiaran
2006/08/07 17:08
>きりちゃん
うーん、きりちゃんにはドラゴン戦はにあわないかも
平和音楽ほしいところなんですがねぇ
みに来るだけならサンドワームがいいかな
他の二匹は間違いなくみてても巻き込まれます

>キァ
某ゲームの砦奪取合戦に参加したことがあれば
あの程度のラグ正直可愛く思えます
フォックス
2006/08/08 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣戦争勃発! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる