いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばる人には祝福を

<<   作成日時 : 2006/08/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分は目標をきめて頑張っている人が好きです
みていて気持ちがいいですからね
そしてその人のお手伝いが少しでもできればと思っています

これといって自分が目標を失っているからかもしれませんが
ここ数日で色々喪失感も味わったしね・・・・・・はぁ

8/2活動報告
ペット育成もおわりサーバーが安定したような気のせいを味わいながら(数回落とされた)
1時間ほどペットのハーブをひたすらむしってました
画像

1時間むしり続けても2から3%ぐらいしか上がらないよー

このあとは自分の光るクモを提供して
リュミさんの探検日誌3P探し
手持ちの3Pプレゼントしても良かったけど
こういうのって自分で手に入れたいじゃない
画像

いざ出陣

画像

また一つ強くなれました

そして無事3Pはゲット
そのままメンバーを少し変更してコイルエレメンタルへ
画像

2周目で1Pを2枚ゲット、片方は私がいただきました
しかし5Pがでないのでそのままケオへ
画像

試しにアイススプライトにFBL叩き込んだら面白いダメージが!(約8600)
ファイアにもスピア打ち込んでみればよかったかな?

画像

明日男の子になるマリサさんの姿を撮影
どんな風になるのかなー
おのぞうみたいにはならないと思いますが・・・・・・

画像

この人たちはなぜ走っているのか
それは永遠に謎です


おまけ
画像

どこからうつのだ!
というかどうしてそんなところにアズデックとまっている!(ウォーターハザードの後)

本日の成長
LV42⇒LV43
ファイアーボールランク5⇒ランク4

入手アイテム
アイススピアを覚えるためにあたっての全セット
ハーブが山ほど・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな変なところに止まるんですか!?
(*'▽'*)わぁ

走っている人、何か一人だけ仲間はずれがいる(*ノノ)
アルファリア
2006/08/03 12:16
美味しそうな黒メロンを発見したので追いかけてたら
後ろにも行列が・・・・
全員棒持っててなんとも異様な集団でしたよ^^
KOU
2006/08/03 12:38
・・・8600って(´・ω・`)

日記見させていただきました。
おのぞうさんのアレは笑いました 爆笑ですよ!
ウィルド
2006/08/03 12:44
メンテ中は暇な上に待ち遠しいんですねぇ
とくにUPデート中は

>アルねーさん
打ちにくいことこの上なかったです
ちなみにこのあと壁側に向かって撃ち
壁をぶち抜いてグリーンにのせました

>コウ
黒メロンってうまそうなのだろうか・・・
途中で装備を変えろと注意されたよ!

>どんちゃん
メンバー日記はとっても楽しい
おのぞうの今後の活躍にこうご期待!
フォックス
2006/08/03 12:58
お手伝いで見事ページが出たそうで、よかったですね。
目的に向かって頑張っている人を助けて、共に達成できると本当に嬉しいですね。
私は何も目的無くすごしていますが、そういう人を手伝うのが目的かもしれません。
なので、お手伝いは逆に自分にとって有意義なことで、そういった人とお友達になれるのが幸せです。
あやめ
2006/08/03 19:02
>あやめさん
なかーま
そういった人とお友達になるものもですが
仲間が喜んでいる姿が何よりうれしいです
フォックス
2006/08/04 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばる人には祝福を いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる