いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録

<<   作成日時 : 2006/08/31 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一日あきましたーコンニチワ
昨晩は組合?の決算報告や予算案の報告と懇親会で不在でした
3時、報告会開始
6時、懇親会
9時、2次会
11時、3次会
飲み会だけでも6時間はしてたのね

ここまで飲みに付き合ったのははじめてかもしれない
自分だけ20代で他の方々は全員40以上(上は75ぐらい)で
ちょっと身を置きどころに困りましたが
楽しかったですよー

問題はこの日の夜が転生時間だったことですが・・・・
一日伸びました

8/29
火曜だしラビ下でも拾って一儲けしようかと
なぜかバリ通常へ
オーガ戦士の皆さんにお伺いをたててみましたー
結果は!

FBL一撃で全員まとめて吹っ飛ばしたのが悪かったのか
どこの通行証もなし・・・・
そして報酬は頑丈ES!

これは基礎鎧を作れというお達しですか、そうですか
というわけで平原遺跡通常へブーツ探しに出発
そして見事グローブを入手したのでした!

アレ?

タンバに戻りぽきとどんちゃんを発見
そしてリュミさんも加わり自分提案で
平原遺跡にいくことに
ただ行くのもつまらんので
ぽきソロVS自分、どんちゃん、りゅみさんの3人PT
どっちが先に平原遺跡を早くクリアできるか勝負

結果はうちらの勝ちー
ある意味当たり前のようですが
私たちが出たときにはぽきはボス部屋だったそうです
二人なら負けていたかもしれん

画像

うちらはまたグローブでしたが
ぽきがブーツを拾ってきてくれたので
ブーツ遺跡へGO

結果は敗北です
疲れたもとい飽きたので今回は基礎あきらめました

そしていつものように思いつきでペッカ通常へ突撃ー
開始30分前に決めた割にはお釣りが来るぐらいの戦力が整いました
画像

今回のボスムービーはちーちゃんでした

クリアまでにかかった時間は1時間40分、記録更新です
メンバーしだいですがペッカも困難なダンジョンでなくなりました
今度といってもかなり先になりそうですが
ソロではクリアできないダンジョンが実装予定らしいのでそれが楽しみです
なんでも一人では倒せないモンスターがでるとか
どんな敵なんでしょうね?

あ、報酬は
2階の宝箱からESでましたよー!

祝福でしたけど・・・・・

ラストの宝箱は細心ES
どっちもペッカ以外で入手可能ではないかと!

あと道中でのレアも相変わらずなし
自分でなくて一向にかまわんから誰か拾ってくださいよー!

このあとはフィア4へ突撃
10Pとか何もなし
おつかれさま

画像


眼鏡を光らせてなんか企んでそうな人を貼り付けて本日は終了
お疲れ様でした

入手アイテム
ストーンガーゴイルのグローブ×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キツネのおにーちゃーん
最後のSSで、なんか1/1フィギュアがいっぱいあるよー
買って買ってー(ぁ
ウィルド
2006/08/31 14:20
あれ、私がフィギュアになってる……
……あれれ、昨晩はずっとアルファリアだったような……
き、記憶が……っ
Altrouge
2006/08/31 15:20
>どんちゃん
うちにそんなもの買う余裕はないわ
わがまま言うんじゃありません!
ご飯ぬいちゃいますよ

>ねーさん
日記の最初の日付を確認してください
フォックス
2006/08/31 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新記録 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる