いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいのか悪いのか?

<<   作成日時 : 2006/08/02 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤの検定試験5級を毎日受けているんですが
一向に通りません
今回はアンチョコまで用意したのに
準備していた以外の問題も出た上に
確信して答えた数以下の正解率
どうなってるんだー!


あ、明日は双剣や砂漠ドラゴン、採取アイテム改造が実装されるらしいです
楽しみですねぇ

8/1活動報告

特にやることもなかったので
また新しく石像でも作ろうかとおもいました
理由は光るパーツの安売りを見かけて購入したから
残りは毒袋と牙
2周して連続ゲットしたのであっさり石像完成
さてこれどう使おうか?

そして大陸を駆け回り、ケオでスプライトを倒しまくり
コイルDにまでこもって何をしていたかというと・・・・・

ISのページの残りをさがしてました

探検日誌1から5、ISチャプター2から5まで揃いました
既に覚えてるのに何必死に集めたんだろう?

画像

さて雑炊を食べまくってみました
17歳+33cmでこれくらいになります
もっと大きくなりたかったが回線切れ残念

しばらくのんびりした後リュミさんの光るクモ遺跡へ
3度目の挑戦出てほしいものです
画像

しかし2回途中で回線切れ、とほほ
そのうえページは出なかったようです・・・・

あまりにも不憫なのでさっき作った像をプレゼントすることにしました
明日にでも頑張りましょう

このあとはギルメンとフィア中4を2周
画像

しかしARもFBLどっちも出ませんでした残念

幸先のいい開始でしたが肝心のものは手に入らず
どうにも困った一日でした

本日の成長
LV41⇒LV42

入手アイテム
光るポットスパイダーの石像
アイススピアを覚えるためのページ一式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運がいいのか悪いのか? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる