いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産日和

<<   作成日時 : 2006/08/29 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

月曜は生産の日です
溜め込んだハーブで調合をはじめようと思います、マル

8/28
冒頭に書いたとおり調合スタート
1chにいったのですがPTがなにもなく(めずらしー
自分でPTたてたら数人来ました
みんな待ってたのね立つの・・・・・・・・自分で立てましょうよ

作るものはファーストエイド10
レッド、マナ、ゴールド、ベースという4種のハーブを使う
非常にコストパフォーマンスの悪いもの
効果はそれで負傷10回復ですからね
ファーストエイド10を作るぐらいなら
マナポーション100とライフポーション100を1個ずつ作ったほうがいいのにー
ほんと生産修練は無駄な消費を求められます

大量に材料を溜め込んでいたので
120ぐらい作れました
腕が疲れました・・・・
ランク1のお友達はこの100倍ではきかない数をこなしてきたと思うと
すごく尊敬できます
数ヶ月休止中だったけど、
半復帰してまたマスター目指してがんばってるみたいだし応援せねば

さて休憩ののち
ラビ上をさがすしなさんのために
ラビ暴走トレイン発進
通常2週、下級1週して通行証ゲット
3人用だったのでコフィンさん、マーヴェさんと出かけていきました
結果は聞かないほうがいいです

画像

基礎ES挑戦の準備のためにライトメルカをみっちゃんから譲ってもらいました
黒いメルカはなかなかかっこよさげなんですけど
まぁ真っ先に壊れるでしょうね!

画像

路上のスイカと、ある禁断の愛の現場を発見
みんな理解を示したようです
いいんだろうか・・・・・・・・・・・・・・

このあとはみんなでわいわいルンダ上
画像

3匹に囲まれても冷静にミル待機
これで華麗に倒し・・・・・・・てたらかっこよかったんですが
SS撮ったせいでとまり一撃の下倒されました

わざわざ書かなければいいというのは内緒です

報酬でユニオンはでたんですが
ごねられちゃいました、ネタとして最高なのに!
ぽきにも捨てられたー

本日の成長
LV46⇒LV47

入手アイテム
ファーストエイド10が120個ほど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
調合に限らず、生産は大変そうですね(´・ω・`)
POT余ったらください!(ぁ
ユニオンねぇ・・・もう一個篭手が出たらやりますよ!
ウィルド
2006/08/29 11:05
作曲も生産に入りますか!?
……入らないですか(´・ω・`)
アルファリア
2006/08/29 13:43
負傷10回復が大きな力になるんですよ!
・・・・・・私の場合は・・・。
ダンジョン行きまくりですね(>_<)
でもお目当ては出ないのですね!宝探しは本当に大変と思います・・
運ですからね・・・(;-;)
ラスリン
2006/08/29 20:22
ファーストエイド120個も作ったんですか。
私は昨日すごく頑張って、40個も作りましたがその三倍ですね。
材料費も時間もすごくかかるので、マビノギの生産はしんどいですね。
スキル上げに拘らなければ、対象楽になるとは思うのですが。
あやめ
2006/08/29 23:31
>どんちゃん
釣りいいよー釣り
何もしなくていいから

>あるねーさん
作曲はいれていいとおもうよー
自作楽譜販売してる人もいるぐらいだしね
無音魔法演奏楽譜作成販売(漢字いっぱい!)も
立派な生産販売になってるとおもふ

>りんちゃん
いやぁ負傷10をPOT回復するぐらいなら
応急手当したほうがコストパフォーマンスに優れていると
戦闘中にどうしても回復したいときは別だけどね
時折つかってまふ

>あやめさん
POT作成は材料費0(自分で抜くもしくは敵ドロップ)のみなんで
懐はまったく痛まないんですが
でもやっぱり存した気分になりますね
スキルあげはこだわらないと
何のためのスキルかわからなくなりますしねぇ
ほんと調合高ランクの方はすごいと思いますわ
フォックス
2006/08/30 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産日和 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる