いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え冷えエリン生活

<<   作成日時 : 2006/08/28 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みんなアイススピア取得頑張ってるようですね
心より応援しております
冷え冷えなマビノギ生活が送れそうです

8/27
かなーり久々にセイレーンにいってきました
途中、来客がありまごつきましたが
クリアまで約90分
基本攻撃力が低いから時間かかりますねぇ
ミルやサンダーで一掃できませんし
ARでサクサクさせるわけでもないですからね
画像

とりあえず仮面ゲット、翼仮面です
報酬はインプESに初となる濃霧柄のシルク5枚
前者は真砂に、後者はちーちゃんにプレゼントしました

そしてしなさんの光るクモの手伝いに!
画像

元気はつらつ意気揚々
しかし入った直後に落ちました・・・・あんまりです

仕方がないので通常を一周
ナオ服も本もなし
しかし単品で経験をもらえるパーツはかなり拾えたので経験に変更
探検があがりましたー

しなさん3Pは無事手に入ったそうで
IS2Pを探すためにまずラビ上探し
画像

通常なんて馬で駆け抜けます
無事上3人用をパパがゲット、

しなさんとパパをラビ上に置き去りにして
今度は紅葉さんの光るクモへ
画像

8人フルPTでいったはずなのに
昨日のぽき、もも3人のほうが楽だったのはなぜだろうか・・・・・・
こっちが弱いのが
あっちが異常なのか判断が難しい
ほとんどみんなマスタータイトル保持者なんですがねぇ

あ、そうだ大人数で行く際は性分なのか自分仕切っちゃうのよね
色々注意もしますし
自分に迷惑がかかる分にはぜんぜん構わないんだけど
できるだけ被害は最小限に、そして攻略はなるべく楽になるように心がけてるんですが
どんなもんなんでしょうかね?

無事3Pはでてよかったです
次は紅葉さんもラビですねーガンバレ

最後にパパたちと合流してラビ上無制限に参加
でませんでしたー残念
さぁさきにIS2Pを手に入れるのはだれでしょうか

本日の成長
LV45⇒LV46
探検LV17⇒LV18

入手アイテム
スマッシュES
インプES
濃霧柄のシルク×5
セイレーン翼の仮面

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初!セイレーン行ってきましたよ!
2時間ぴったり!5Fで三回死んじゃった(*ノωノ)
濃霧シルクもインプESも仮面もなっしんぐ!・・・セイレーン沈むの早すぎなんですよ・・・
Dではキツネどんがリーダーだと毎回思ってます!
言ってることも的を射た内容ですし、こっちとしても教えてくれた方が自分のためにもなりますし☆
MEのPS上げのため、どんどんスパルタ教育でお願いしまっす(`・ω・´)b ビシッ!!(ぁ
ウィルド
2006/08/28 19:26
セイレーンいってないなあ……
行く気もないなあ……w
アルファリア
2006/08/28 21:21
なるほど、最近ちょっと生産活動で また溜り場をお留守にしてる為に、
みんなの状況が把握できてませんね(汗
でも、こうやってブログを巡回すると分かるから便利だね^^
ラビジョかぁ、、、、行きたくない場所だよ><
レンジが1になったら行ってみようかな、、、。
メルディ
2006/08/29 03:19
ち、違いますよ?
ウサギの神様に呪いをかけてもらうようお願いしたわけじゃないですよ?
いやもう、本当に切ないですよね・・・回線落ちは。
御剣
2006/08/29 09:18
>どんちゃん
2時間かー初挑戦で死亡回数そんなもんなら
かなり優秀だと思うよ
これも自分の指導のおかげ!(ぇ

>アルねーさん
いくいかないは個人の自由
しかし!いかないと旅団には入れません

>メルさん
レンジ1にしてもあそこの敵は弓がそもそも効きません・・・・
あげるならファイアボルトやマグナム上げないとダメですねー

>みっちゃん
とりあえず
なかーま!
フォックス
2006/08/29 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え冷えエリン生活 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる