いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS よく考えたらかなり激戦の日

<<   作成日時 : 2006/08/27 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

取引相手がいたのにやっちゃいました
なにかって?
ね、お、ち
どうもすいません・・・・・・・・・
しかし仲間を発見しました
画像

朝、気がついて発見したんですが
何度はなしてもうんともすんとも動きません
人のこと言えませんが相変わらずですねー

8/26
土曜なのでとりあえずナオ服求めてカルー森へ
2周してあきました!

ワームが出現したというので退治にー
画像

画像

うちのPT以外数人しかいませんでした
特に一匹目は5人いる自分のPT+一人か二人
しかしそのおかげでなかなか迫力あるSS取れました
最近巨大MOBとの戦闘は
いかに迫力あるSSを撮れるかどうかを生業としております
しかしこの人数でも倒せるもんなのね
2匹ともきっちりと(2匹目は10名前後でした)
まぁ報酬はさっぱりでしたが・・・・・

平原ドラゴンもこの後すぐ倒しにいきましたが
こっちは人数多かったので割愛
あっさり?終わりました

ナオも回復しのんびりしているときに
ぽきから光るクモDへのお誘い
ぽき、もも、私という3人で挑みました
基本近接二人+魔法剣士な私
弓なんかいないよー、ゴールドマスクゴーストどうするの?というPTでしたが
画像

ちゃんぽん×3人PT
自分はともかく前衛二人の破壊力がすごすぎて
消える正体不明タイトル付のゴールドマスクゴーストも近接の数発で轟沈
FBLランク1でもクリティカルでないと沈められない強敵なんですけどね・・・・

約1時間ほどでクリア
3Pはでませんでしたが今回の目的は金剛石だったので
そっちはでたので満足です

この後はのりでペッカ下級へ
私、ぽき、もも、ビャク、パフェ、ロサっち、紅葉さん、あやめさんの8人で挑みます!

1階15分
2階20分
3階25分
4階25分
5階ボス前まで25分
ボス戦10分
総計約2時間

何この進行スピード・・・・・・・・・・・・・
画像

ボス戦で大ピンチに陥りましたが(ゴースト5,6匹に囲まれる)
それでも何とか死なずにすみました、援護ありがとー!

報酬はデッドリー ドラゴンブレイド
道中のレアは・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずないです
ペッカ10週は通常あわせて間違いなくしてるんですが
一個もないってどういうことだ

しかし
ワーム少数撃破
光るクモ3人突撃
ペッカ下級2時間クリアと
よくやったな今日は・・・・・・・

本日の成長
LV44⇒LV45
探検LV16⇒LV17

入手アイテム
デッドリー ドラゴンブレイド(販売予定、買いたい人は申し出てください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカ下級とても面白かったです。
みんな本当に強くて、ずいぶん楽でした。特にいつも裸の人が凄かったです。
光るクモのダンジョン三人で行ったんですか。
あそこの敵は、小さいクモですらものすごく強くて・・・
あの二人が一緒ならどこでもクリアできそうですね。
あやめ
2006/08/27 15:15
わぁ、すごいですね!私はノンビリ屋なのでいつもねこ曜日の
方々のスピードには目を回しています(笑)
寝落ちはダメですね!翌日結局、疲れが残っちゃってそうなので、
PCをしてる時の寝落ちはないです(>_<;)
ラスリン
2006/08/27 16:13
ワームの口が怖いよぉぉぉ(((o>ω<)))ブルブル
レヒーナ
2006/08/27 16:46
サンドワームといい、ドラゴンといい、最近あまり執着しなくなりましたw
まぁ出れば行くんですけど・・・情報は自分では聞きに行きませんねw

ねこ曜日は化け物が多すぎなんですよ・・・・
いつの日かわたくし、ウィルドもHADAKAさんみたいに化けてみたいと思ってる今日この頃。
や、HADAKAになるつもりはないですからね?(´・ω・`)
ウィルド
2006/08/28 00:37
私も光るクモ・・ジスと二人で行きましたよぉ〜・・
クリアに何時間かかったことかw

ペッカ下2時間ってすごすぎですね・・w
やはり裸がいいのでしょうか(違
kiaran
2006/08/28 02:00
>あやめさん
昨日は8人PTで再度光るクモに言ったのですが
3人でいったときのほう本気で楽でした・・・・
ほんとあの二人のすごさはよく分かってます

>りんちゃん
早いよーあれでぽきは戦闘特化じゃないのがまたすごい
どこまでも高みを目指して欲しいものです
りんちゃんはマイペースでがんばろー!

>ひなちゃ
アレにぱっくりとかじられたら・・・・(ガクガクブルブル

>どんちゃん
化け物などんちゃん
でも扱いは変わらないんでしょうねぇ

>キァ
裸がいいならキァも負けていない気が!
フォックス
2006/08/28 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく考えたらかなり激戦の日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる