いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも調子がおかしい

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

体調じゃなくて回線がですー
昨日は電話以外での回線落ちを二桁は間違いなく食らいました
いまはそれなりに安定しているようですが
困ったものです

8/25
とりあえず昨日の最後に書いた金策をすることに
まぁ大金持つとまた細い糸買い始めそうなので
ラビ下辺りを狙うのが無難かと思い
通行証を求めてなぜかバリ通常へ
オーガ戦士から狙うのですよー

道中2回も落とされましたがリュミさんと一緒だったので再挑戦
ただ落としたのが緊急回避爆弾だったので在庫0になったときは冷や冷やしてました

運良くラビ下級ゲット
いこうかなーとおもったのですがよく考えたら今日は遺跡が消える日じゃありませんか
ルエリにいって遺跡の場所確認

夕方6時過ぎからスタンバイ!
7時過ぎました。消えません
おなかすいた・・・・・・・・・・・・
そしてやっとこさきえてくれたんですが平原タイトル獲得ならず
頑張って森にいったら知り合いの黄理さんがいらっしゃったので仲良く待機
画像

自分は取れませんでしたが黄理さんがとりましたー良かったですね
来週こそ自分も頑張ろう

ご飯をたっぷり食べてから
ラビ下級へ
3階途中で落とされましたが
骨と、赤骨とミミックのマフは10枚づつ手に入ってたしまぁまぁかな
本音をいうと上級手に入れてIS2P狙いたかったんですがねー

こんどはしなさんに憑いてカルー森通常へ
画像

途中で満腹度が0になりひどい目にあいました
あ、そうそうどんちゃんミミックにやられてましたよーわーい(暴露

報酬でリュートの純情をゲット、久々だね
さてこれは誰に投げつけましょうか

続けてパーツDのお手伝いもしたのですが
光るパーツはでませんでした、残念賞

このあとは来週の音楽会の演奏順番をクジ作って決めてたら
寝てました・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず順番決ったのでここ読んだ人はねこHPのイベント掲示板をチェックしてね!

本日の成長
LV42⇒LV43
アイスボルトランク6⇒8(FBLランクUP優先のためランクダウン)

入手アイテム
リュートの純情

フォックスはシルクの引き取り手を募集しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀`)タハー デッドリーであまり遊びまわるもんじゃないですね(ノ∀`*)
先制攻撃喰らって死にましたよヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
演奏会かぁ・・・また聴きに行かないとね(`・ω・´)b ビシッ!!
ウィルド
2006/08/26 12:27
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クスハさんの次ですか!?
緊張で死にそうです
アルファリア
2006/08/26 23:37
DKだと空腹の罠は非常にデンジャラスです・・・。

演奏会ですかー、そういえばメモに返信してませんでしたね。
数ヶ月に一曲作ればいいほうとか、もはや楽器を持つ資格なさげな黒ウサギです(´・ω・`)
御剣 疾風
2006/08/27 08:24
>どんちゃん
次から
ミミックに倒された ウィルド
というタイトルをつけよう!

>アルねーさん
そんなときは旦那に癒してもらってください

>みっちゃん
にゃ?演奏参加でいいのかなー
よし補足でいれとくね
フォックス
2006/08/27 12:53
ちょ・・・w
手持ちの曲3つもないんですけどっ?w
御剣
2006/08/27 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも調子がおかしい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる