いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 塵もつもれば高かった・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/25 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月もあと一週間
気圧配置がなんかおかしいみたいですが
南日本にいる私には関係ないよねぇ

8/24
とりあえず昨日というかメンテ前にかった細い糸をシルクに
2300以下で売ってる細い糸を買いつくし、
ひたすら修練修練、シルク作るよー

買い尽くしたんで今度は自分で拾って作成することに
イメンマハでGOGO
途中で電話落ちしたんですが変な状況に・・・・
画像

なにこれ・・・・・
おもわずSSとっちゃった

さてさくさくつくって今度は平原遺跡へ
今回はガゴグローブです
ぽき、びゃくと3人でいきました
画像

私は3階直後で落ちちゃったんですが
その後ペアで頑張ってきたそうで
光るグローブをひとつ入手
ほんとご苦労様でした

二人が落ちてる間にタスの引退記念に渦巻き山の山頂へ
画像

なんかタイムリーに細い糸を大量と
せっかくなので真っ黒なオオカミローブを頂く
しばらくはこのローブ姿で行こうと思います、思い出をかみ締めましょう

画像

街中での一コマ

デザートドラゴンまで少し時間があったので
ギルドのみんなとガーゴイルの像遺跡へ
画像

画像

画像

実はパーツDより格段に楽なこのダンジョン
森遺跡とは正反対ですね
それでも並みのダンジョンよりは難易度高いのですが

30分かからなかったんじゃないかねぇ今回は
目的の基礎ESは出ず残念賞

このあとはデザドラ戦、2週間ぶりですガンバロ
画像

今日は気合入れて(かっこいいSSを撮る事を)頑張ったんですが
報酬はスタミナP100・・・・・残念賞

他のチャンネルでも戦ったのですが倒しきれず時間切れ、はう

町に戻りシルク買取再開
さっきの買い占めた露天にいったらなんと!
一個あたり100G値上げされてました・・・・・いいカモですね私
でも8を突破するまで突っ走るんだと買い尽くしました
買うそばから補充するこの露天恐るべし、

おかげで今日一日で最高級シルク50近く作りましたよ・・・
このランクを一日で50%進めるとはおもいもよらなかった
銀行にあった90万が4桁まで減ってましたけど、やりすぎかなぁ
へそくりはまだまだあるけど
これはイージーペッカや基礎が売り出しのための貯金なので
細い糸買取はしばらく控えますかねぇ

明日は少し金策をしてみようとおもいます

本日の成長
探検LV14⇒LV16

紡績ランク8修練19⇒68

入手アイテム
光るストーンガーゴイルのグローブ
光るストーンガーゴイルの像

シルク約300枚・・・・・・・・・・・・・・銀行が完全に埋まった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うずまき山には行こう行こうと思ってる間に深夜になっちゃいました
ううむ・・・
アルファリア
2006/08/25 11:27
>ねーさん
掲示板にも書いてきたけどもう時の人となってしまいました
残念ですね
フォックス
2006/08/26 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
塵もつもれば高かった・・・・・・・・・ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる