いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろやっちまいました

<<   作成日時 : 2006/08/24 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さっきメンテ前に細い糸を買い占めてたんですが
詐欺露天に引っかかりました・・・・・・・・・・・
2300のとなりに2万3千でおいてあるのかっちゃったよーわーい

メンテ開始一分前に大量買いなんてするもんじゃありませんね・・・・・・・・

ちなみに怨んじゃいないです、どんな商品にどんな値段をつけるか売り手の自由だと思ってるんで、引っかかる私がアホなだけでした

8/23
水曜でPOT効果が1.5倍だし
ガゴブーツ遺跡へどんちゃんとペアでいってきましたー
画像

ソロより格段に楽でしたが
ソロでいったときよりなぜか死亡回数は5割り増しでした、なんででしょ?

報酬に基礎ESはなし、残念賞

画像

まだ周回しようかなーとおもってたのですが
かづきがバリ上に誘ってきたのでバリ上へ
爆風に翻弄されてるのが約1名いましたが普通にクリア
しかしボス部屋、6人いるのに3タゲ勘弁してください・・・・・
最初に突撃しすぎた自分が悪いんですが
ちなみにSSは狙ってとっております
どんちゃん照れなくてもいいよ?

アヴェンジャーはありませんでしたがステージESをゲット
これはココセーラーに貼りました

画像

夜になり人数増やして平原遺跡へ
人が増えると楽ですねー
でも実装当時は8人でも全滅しまくったのに
6人でも総計5回未満の死亡回数でクリアできるようになってます
慣れですかねぇやっぱり

2周して何とか基礎ES一枚ゲット
メルカを2個破壊しましたが貼り付け成功です

そして基礎ができたので今度は頑丈なESを探しにバリ通常へ
画像

メンバーを入れ替えながら4週しましたがでない
まぁそれ以上に驚いたのがFBフルチャージクリティカルで
オーガ戦士が一撃で沈んだことですが・・・・威力高くなったもんだなぁ

ラビ下が出たのでお手伝いでラビ下を一周してボス前でログアウト

このあと露天で頑丈ES購入
値段は2万弱・・・・高かったですが背に腹は帰られません

さー基礎に貼るぞー、エンチャの先生お願いします

2個とも破壊されました・・・・・・残念
また1からやり直しです、ガンバロ

結局徒労に終わった一日でしたが
久方ぶりに暴れまわったひでした
協力してくださった皆さんありがとうございます

本日の成長
LV40⇒LV42

入手アイテム
ステージ ココセーラーミニ

失ったもの
基礎 ライトメルカチェーンメイル×2
ガゴブーツ×3
詐欺露天での23000G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
死にまくってる(´-ω-`)
まぁ死亡確率が高くなったのはこっちのプレイヤースキルの低さのせいでもあると思うんですけどね、ごめんちゃい(´;ω;`)ウッ…
ウィルド
2006/08/24 12:12
>どんちゃん
いやいや出現パターンがソロのときより悪かったと思うよー
部屋前ペット置きもほとんどしなかったしね
次いくときはめんどくさがらずやるようにしよ
フォックス
2006/08/24 13:50
未だに平原に入ったことがありません
なので、多分入ったら死にまくります(*'▽'*)わぁ♪

露店で買うのはいつも高い物ばかりなので金銭感覚がヤバイですO(≧▽≦)O♪
アルファリア
2006/08/24 15:07
詐欺露店最近多いですねぇ@w@;
暑くて頭もボーとするし、買う前に桁数要注意です><b
ヘビーダンジョンループお疲れ様ぁw
レヒーナ
2006/08/24 16:52
詐欺には引っかかった事ないですね。
自分は買い物する露店(売ってる人)をある程度
きめて探し物してるとき意外はその人の露店で買
うようにしてます。
kou
2006/08/24 19:37
2300に23000が混じってたんですか。
もしかしたら、一桁打ち間違えていたってことは無いですか。
成功するものじゃないし、悪名着るし、詐欺なんていいことないと思うんですけどね。
あやめ
2006/08/24 20:07
こういう場合って何商法って言うんでしょうね〜?
頑丈が2万弱というのもなかなかびっくりですが(゚-Å)ホロリ
セイレーンが尽きたら平原ソロしてみようかなぁ、と検討中
ヤツフサ
2006/08/25 08:36
嫌な感じですね、高級革も時々ありますね。
10枚の所に5枚で同じ値段とか(汗
たぶん、間違えたふりしてわざとでしょう、、、。
皆さんも、お気をつけを〜

ダンジョン、みんなで寝ようキャンペーン展開中です。
どうも、こう、、、寝ちゃうんです^^;
私を連れて行くと、死亡総計が上がる傾向に、、。
メルディ
2006/08/25 09:32
>あるねーさん
通常の中では平原Dは難易度高いほうじゃないかなぁ
数は数匹しか出ないけど、ほぼ全種複タゲだしね
なれないとパーツは地獄を見ますよ

>ひなちゃん
ダンジョンループは久々なんでほんと疲れました
詐欺は結構多いよねぇ

>kou
今回はがむしゃらにかってたからねぇ
そういうのを狙ってものだと思う
思いっきり引っかかりましたわ

>あやめさん
自分が買ったのだけでなく
ばらばらに数箇所23000でおいてありましたね
インベントリは全部細い糸のみの販売でした
絶対狙ってやたっとはいえませんが
怪しさは残ります

>やっさん
何商法だろうね?
かわったとこでは引退セールとかき
1から100Gでどんどん販売物をおいていく中(おくたびに即売れる)
こっそり数万のアイテムを混ぜるというのもあるそうです

平原通常ソロは問題ないけど(それでも実装当時は撤退しましたが)
パーツソロはほんと地獄を見ますね
ペット入り口置きができないやっさんは
相当しんどいと思うよ
フォックス
2006/08/25 09:32
>メルさん
同時書き込みですか・・・やりますね
革はそういうのありますね
または高級の中に普通を高級の値段で混ぜるとか
ただマビは一度に持ち歩ける金額が少ないので
致命傷を受けるほどの被害を受けないのが救いですかね

寝ようキャンペーンはいいんですが
メルさん一時復帰したんじゃないのー?ナオサポ
フォックス
2006/08/25 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろやっちまいました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる