いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気

<<   作成日時 : 2006/08/23 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝早起き(4時過ぎ)してまびにはいったら
まだ起きてる人がいました・・・・・・
誰とはいいませんが昼夜逆転生活はそろそろ止めたほうがいいよー
夏ももう終わるしね
あんまり人のこといえた義理じゃないですが

8/22
カインやあやめさんが薬草学自分より上いっちゃって
これは頑張らねば!と草を抜くたびに出発
ももからキアのDK鎧のことがらくでいいよーといわれたので
タルから通行証を複数枚ぶんどってキアへ

4週して一回マンドレイク、それ以外もかなり抜けて相当進みました

あきたので次はラビに
通常を一周して道中で下級が出ました

下級へ行く前に露天で購入した怪しい通行証をを
セイレーンに変換するためにケオへ
ゲートから出た瞬間に黒ゴレ出現通知!
画像

だれも他にいなかったんで悠々と狩れましたが
ドロップはお金のみ残念賞

次はラビ下級へ
マフをいっぱい拾いつつハーブも抜きぬき
そして赤いサッキュン戦い
ラックを150↑まであげて勝負だサッキュン!
画像

なんかでた・・・・・
マビ開始2度目のレザミニゲット
わーい、久々だー今日はいいことありそう

画像

ウイザードリィみたいにテレポートの罠でも踏んだのかなーと思える人を発見
ぬりかべっぽいです

画像

このあとはペッカ通常へ
可能な限りベストメンバーを揃えてタイムアタックにも挑戦
さっくり進んでなんと2時間きりました
双剣効果と高ランク中級魔法×2の威力は絶大でしたね
ボス部屋ですら3分以下で終わるという驚きの早さ
ゴースト剣準備してからダンジョン突入すればもっとはやくできるかな?

途中の宝箱は収穫なし
報酬は扱いやすいでした
日本刀はやはり実装されてないのかな?

このあと真砂をラビ下のボス前まで送る
その道中で
画像

薬草学あがりましたー
これでFBLランク1がまた遠のきました!

画像

最後にどんちゃんとねーさんの怪しいSSを張り逃げして終了

本日の成長
LV39⇒LV40
薬草学ランク6⇒ランク5

入手アイテム
レザーミニワンピース (かづきにプレゼント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーす(゚∀゚) な、なんてものを・・・アタ((-ω-。)(。-ω-))フタ
ち、違う!誤解なんだ!罠なんだ仕組まれたんだ陰謀だーーーー
ぺっか楽しかったですねぇ☆
また行きましょう!
ウィルド
2006/08/23 11:05
(〃▽〃)キャー♪
強引にされたのー
このうわきものー
アルファリア
2006/08/23 13:29
あそこは居心地がよいのですとよ
なのでついつい居ついちゃうのですとよ
決してハマリやバグやテレポートではありませんよ?

ウィルドン・・・無事でいればよいのですが
あすが
2006/08/23 15:42
きっとマロールのミスですね
ヤツフサ
2006/08/23 17:22
4時に、溜り場へ行ったら起きてる人が居ましたね^^;
「@@」って言ってくるので。「@@」で返事しましたけどw
あの方、一人でペッカにも入って来るし(どうやって入ったんだろう、、謎!!
さてさて。今日は沢山お昼寝しましたーーーー
めちゃめちゃサボった(汗
明日から、気を引き締めて頑張ります。
メルディ
2006/08/23 18:40
>どんちゃん
わたしにはどんちゃんから寄っていったようにしか見えなかったんだが
陰謀?そんなことしませんよー

>アルねーさん
浮気ものーって自分のことでは・・・・

>アスガさん
隅っこって落ち着きますよね

>やっさん
普通にかえってきたー
スペルは忘れちゃった
しかし壁あるフロアで唱える人ってどんな人ですかね?

>メルさん
>明日から、気を引き締めて頑張ります。
この台詞よく聞く気が・・・・・・・
フォックス
2006/08/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいい天気 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる