いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだ・・・・ネタが尽きた

<<   作成日時 : 2006/08/22 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いかーん特に何もないよ
面白おかしい生活がここの所できていない・・・・・
どうすれば満たされるのだろうか
教えてどこかのだれかー!

と叫んでみたけどはじまらない
みんなにネタないー?ときいても無いと答えられるし
まびはいま倦怠期にでもはいってるのかしらん
ここが正念場?

8/21

さしあたりブレインドラゴンがでるとのことで退治にGO
報酬は・・・・スタミナ100P3個いらんちゅうねん

クモパーツDにさくっといって
光るパーツをゲット
何気に新探検クエストで部位が光るモンスター退治が増え
一回で400上の経験がもらえるのもいい感じです

そしてルンダ下へみんなで行ったのですが
速攻電話落ち・・・・残念
久々だったのになぁ

めげてもしょうがないのでみんなが帰ってきた後
平原ガゴパーツDへ
目標は無論基礎ES
画像

死亡率がやたらと高かったですが
何とかクリア
しかしESはでず残念
いまのところ4週して一回だけですねでたの
そろそろ確変でてほしいところです

画像


画像



本日の成長
LV38⇒LV39

ほんと何もしてないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
探検クエに光るモンス退治なんてできたんですねぇ(・∀・)
良いこと聞いたw
いま森にこもってるのでコレを機に探検もあげちゃおぅw
レヒーナ
2006/08/22 14:19
>ひなちゃん
色々増えてますよー
探してみるのも一興かと
フォックス
2006/08/22 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメだ・・・・ネタが尽きた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる