いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 感情は時に衝突するもの、そしてそこに明確な結論などでるものではない、できるのは妥協のみ

<<   作成日時 : 2006/08/21 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっとパニャのクラブが8人達成
今日の認証時間は過ぎたみたいだから
明日認定されるのかなー
やっとエンブレムがつくとおもうと楽しみでしょうがない

8/20
さしてやることもなく
ドラゴン情報があったので平原ドラゴン退治へ

報酬はレースプラケットスーツ(通称シモン服)
いらないです、はい

ついでにワームも撃破
こっちはお玉×2だったかなぁ、しょぼい

このあとはひたすらパンヤしてました
PP2倍だったもので
ちゃんばらセットを購入できるだけためたんですが
経験があと少し足りなかった・・・・・・
あとで頑張ろう

このあとはちょっとしたことで討論会に参加、
というか参加せんといけないよね私
ギルドのほうの結論は自分で出させていただきました自粛に決定
ただ、今回は引くんだけど
ここでこれを一度受けてしまったら
他についてもあーだこーだいわれてあたふたしないかというのが自分の一番の懸念材料
自衛策は向うはきちんととった上で尚且つそれでも他人にその行為を強要してるのなら
すごい話だわ、
単にこっちにのみ強要してるんなら論外と言いたい
不法行為をこっちが行っているならいざ知らず、チートでもなんでもないことを
普通にこっちはやってるだけなんだからな
自分らしいロールプレイを消した後にMMORPGってなにが残るでしょうかね?
他人を蹴散らせとはいわないが
自分を殺してまでやるべきかなぁと(明らかに相手のプレイを阻害するような行為は別、止めましょう)
というのが一番の自分の意見ですわ
これは議題に対しての対策じゃないから言わなかったけどね
最後に迷惑が困るかどうかを聞いたのはコレが理由です


とりあえずクモ遺跡でストレス発散の後
ワームを倒し(報酬は聞かないでー!)
落ちる前にPOT140本ほどまとめ飲みして
調合ランクUP
画像

すごいことになるそうです

画像

祝ランクUP

猛烈な中毒になっていたので(当たり前)
今日はきちんと布団に入って放置寝しました

本日の成長
調合ランクE⇒D

入手アイテム
レースプラケットスーツ (餌になった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
調合ランクアップおめでとうございますー♪
何やら・・・問題があったようで。。結局、ゲームといえども
人間同士が画面の向こうにいる、ということをいつも考えてないと
難しいなぁ、と思います。社会通念上の倫理、慣習や
管理会社の定めたルールに従うのはもちろんなんですけれども、
自分のスタンスや、ルールに則って他を排斥することは
あってはならないですよね。オフラインでも、あってはならないですし。
って、全然事情を知らないのにいっぱい書いててあれなんですが(汗)
話題、ずれてたら、ごめんなさい(汗汗)
妥協するための議論は、良いことかなぁって思うんですけれども。
私もそういうことがあったら押し付け議論にならないように
気をつけよう・・・(・・;)
ドロップ品は、本当に運なんですね・・・
私は何もらっても、多分大喜びですが(笑)
ラスリン
2006/08/21 19:03
結論はじっくりと出していきます
簡単なことではないですしね

ドラゴン……
珍しい報酬かもーん
アルファリア
2006/08/21 20:06
例の件がぁぁぁぁ(^_^;)
アル姉は、気にしすぎだよ。
ギルドの事を思って言ってくれてるのは嬉しいけど^^
はっきり言います、ゲーム内で討論は不要!!
掲示板で十分だよ。
討論する為に、ゲームしてるんじゃないぞっと。
楽しく行こうよ、悩まずに。

ボスは、例の件を自粛するんですね。
ん? ボスもしてたの!?(知らなかった、、、。

さてさて、ボスの気にしてる他の事もって、、、、w
だよね、次は「そこにいるだけで、邪魔」とか言われそうです。
とにかく、気にするなぁ〜〜〜〜。
あっ、ここボスのブログだよ^^; ごめん、ボス
メルディ
2006/08/21 21:17
>りんちゃん
この手のことは気にしちゃ負けです
楽しめなくなればゲームとしての価値がなくなる
触れずに楽しく過ごしてください
頭を抱えるのはギルドマスタークラスのみでいいわ

>アルねーさん
下でメルさんも言ってるけど
気にしすぎ
表だって発覚したら
マスターやサブマスターが行動を起こしてくるれると信じなさい
こういうことがあったと意見を上げるのはいいが
なんとか解決しようなんて考えないほうがいいわ
だって正直どうにかなることじゃないですもの
りんちゃんとこでも書きましたが
楽しめなくなった時点でゲームはゲームでなくなります

>メルさん
おーメルさん同意見、
同じマスターとして助かります

おもにどんちゃんと遊んでます
だっていじってほしそうに変身するんだもん

そう、「そこにいるだけ邪魔」と最終的には間違いなく言われる
相手さんの都合のみでどうこうしてやる義理はこっちにはないですからね
そういわれたとき「はいわかりました」なんていえませんわ
フォックス
2006/08/21 22:13
・・・(´・ω・`)
そんな風に変身した覚えないですよ?
だってキツネどんとかこぉさんがいじりたそうに変身するんだもん(ぁ
エンターテイナーとしてはそこは見逃せませんからね(ノ∀≦*)ノ゛
ウィルド
2006/08/22 01:38
>どんちゃん
またまたーいじってほしいんでショー
FBLくらってみたいんでしょー
ISで凍ってみたいんでしょー
ぽきのスマクリくらってみたいんんでショー
素直にならなきゃダメよ
フォックス
2006/08/22 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
感情は時に衝突するもの、そしてそこに明確な結論などでるものではない、できるのは妥協のみ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる