いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいなぁ

<<   作成日時 : 2006/08/20 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

風邪でも不在でもないのにまた一日あけてしまった・・・・・
最大の理由はたいしたネタがないからなんだけど
それでも不味い傾向ですな、頑張らねば

それと加えて3日連続ね落ち中です
動かなくなったら・・・・・・ほおっておいてください

8/18
昨日ソリッド鎧がぶっ壊れたので
基礎作成のためメイズ平原へ
画像

2周して一枚ゲット
貼り付けはなぜか一発成功

さーまだまだ集めるよー

8/19
少しだけ時間があったので森遺跡で新ナオ服狙い
一周してなにもなし
外に出たらろなぱんの皆さんも同目的でいらっしゃったのでそれに便乗参加
さらに2周したのですが出現せず残念

ぽきの提案により夕方からペッカへ
鬼ごっこが9時過ぎからあるのでそれまでに終わるかなーと思いつつも
快進撃
2階のスイッチ部屋が全部一発とか言う不幸に会いましたが
おおむね問題なく進む
画像


画像

マビ人生初のホワイトハーブ株を発見
抜くのは一瞬でした・・・・・・

それでボスなんですが
画像

みんなどれだけ考えなしに突っ込んだのかがよくわかる構図
なにこの体液の山・・・・・

報酬は・・・・またですかついてませんねぇ


さて終了時刻はおにごっこ開始直線
みんな急いで帰りましたよー
画像

初開催にしてはとてもよかったですね
どんを捕まえられなかったのは屈辱でしたが・・・・
ちなみに自分が捕まえたのはkouときりちゃん
いくらホワイトキゥイに擬態してもダメデス
というかキゥイってガーガーなくものですかね?

とっても楽しかったです

二日間の成長
LV36⇒LV37
探検LV12⇒LV14

入手アイテム
基礎ES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
基礎、おめでとう^^
でもって鬼ごっこ、お疲れ様でした。
あっそのキウイね、PTちゃっとで「ガーガー」鳴いてましたよ(笑)
私も、次回は生き物にしようかなぁ♪
メルディ
2006/08/20 07:17
>メルさん
ガーガーか、楽しそうですねぇ
基礎はありがたいんですが上書き用に数がほしいところ
いまのとこ最低5個は作成予定です
フォックス
2006/08/20 10:57
お疲れ様でした☆
フフフ 逃げ切りましたよ♪
これでパープル旅団の地位も微妙に上がりますよね!?
ウィルド
2006/08/20 11:22
静かに野に生える草になって一人
スネーーークになっていたのに見つかったkouです@@

次回は30分目指して頑張りますかねぇ・・・・いや
志は高く次回こそ隠れとおしてやるー
kou
2006/08/20 15:41
おにごっこ面白そうですね。
私もやってみたかったなあ。
でも、フォックスさんにあっという間に捕まりそうです。
私のときは2,3回見逃してくださいな。
あやめ
2006/08/20 20:14
ふむー、イベントのアイデアが色々出てくるのはうらやましい限りですねえ。
どーにもそういう思考回路がないらしく、考えに考え抜いても結局何もできない有様。
柔軟性が足りないですなー。
御剣 疾風
2006/08/20 22:14
>どんちゃん
大丈夫!株はもってないから問題なし

>コウ
もうちょっといいとこ隠れようよー
まさかいないよねーということにいてびっくり

は!もしかしてそういう作戦・・・・

>あやめさん
あやめさんに頼まれたら断れない・・・・
2、3回でよければ見逃します!

>みっちゃん
子供のころの遊びはシンプルで使いまわしやすいと思うよー
今回のもそうだしね
フォックス
2006/08/20 23:23
ダンバ銀行前で抜け殻であろうフォクスさんの前を何回か通りましたぉw
それにしても凄い体液の数・・・w
半透明ジェル好きとしては、全部集めて自分の周りに並べてプヨプヨしたいもんですwナニソレ
レヒーナ
2006/08/21 02:14
>ひなちゃん
20個ぐらいはまだ手元にあるよー
周りにばら撒いてあげようか?
フォックス
2006/08/21 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいなぁ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる