いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長したいお年頃

<<   作成日時 : 2006/08/01 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ペット育成がはじまりましたー
今日はほとんどこれメイン?

7/31活動報告

ログインして早速雑炊集め
FBの修練もかねてターゲットはセンマイの熊たち
ひたすら狩りました
ちなみにふくろう食券を最初に落としてくれたのは
白ヒグマさんでした

食券いらないからレアくださいよ!

画像

ヒュージもでました
3回ほど
しかし全部武器防具の修理費に・・・・・・・・
鎧に関しては足しにしかならなかったよ

ために溜め込んで3桁ほど雑炊準備したんですが
結果は敗北
最大でも50cmほどしかいきませんでした

そして何を思ったのか自分で雑炊を食べ始め
画像

ここまで大きくなりましたー
隣は17歳身長です
でもこの画面になったということはログイン時にはもとにもどってますが・・・・

画像

8時ぐらいの時点でのTOPの犬さん
上に寝転んでみたい
耳にくるまれてみたい・・・・・・・

しかし丸呑みにされそうですね

しばらくのんびりした後
ほえさんと二人ラビ上へ
画像

ほとんど経験がないとおっしゃっていて序盤は苦戦しておられましたが
その慣れるスピードはすごいです
私は回数こなしてこのLVですから

残念ながらページはゲットならずでした
経験目的だったのでまぁたいした問題になりませんでしたが

町に戻ると

画像

巨人さんと怪鳥がいました

ほんとでかくなりますねぇ
うらやましぃ
このあとちーちゃん(怪鳥のご主人)をおつれして馬に乗ったのですが

画像


ジュラシックパークばりの逃走劇に見えます

このあとも順調にお育ちになり
モリアンで現在1位にこの鳥はなりました(8/1 午前1時現在)
結果が楽しみですね

まだまだイベント期間はあります
みなさんも頑張りましょう

本日の成長
LV40⇒LV41

入手アイテム
最高級革 1枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1位!?
170以上になったの!?
すごい!
アルファリア
2006/08/01 11:27
・・・でかいぃ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
キツネどんもあれくらいぶっ飛んだ姿にならないかなぁ(´・ω・`)
ウィルド
2006/08/01 12:39
>アルねーさん
いま182cmかなー
全サバでもTOPクラスですね

>どんちゃん
なってみたいけど途中で縮む・・・・
フォックス
2006/08/01 13:27
でかっ!?Σ(゚□゚;)
でかすぎですよっ!?
なんか黒ヒグマとか常食してそうな怪鳥なんですけどっ!?
ヤツフサ
2006/08/01 13:30
成長難しいね。
難しいと言うより、運ですけど、、、。
小さいのでちょこちょこ上げてて、元に戻ると、、、。
イベント終了後に、大きくなったペットを見物する場所があるといいのにね。
メルディ
2006/08/02 08:32
>やっさん
実際あれつれて熊狩りしてましたよ?

>メルさん
そういう場所があればいいですけどね
まぁSS撮ってそれで我慢しましょ
フォックス
2006/08/02 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長したいお年頃 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる