いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS とことんいこう

<<   作成日時 : 2006/07/08 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コミュの調子もあやしくなり
ラグも多発中
こまったものです

7/7活動報告

光るゾンビDにいこうかなーとおもったけど
人数いないんで作りかけのクモパーツを作ることに

足りないのは足と毒袋
パーツ自体がなかったので通常1階をループ
毒袋出すのに7週もしました・・・・・・・・
でもその反動か7週目で3個もゲット
これはいけるーいけるぞー

パーツDはソロでは面倒なので暇そうなタスをひっ捕まえて連行
毒袋一週目 なし
画像

足 3週目(タス呼ぶ前にソロで2回いった) ゲッチュ
毒袋2周目 なし
毒袋3週目 なし

うがー!

いったん別れてパーツ集め
一周してまたもや3個手に入れました
経験にすればうまそうだという誘惑を差し置いて
毒袋4週目ソロだー
の前にボス出現らしくスケッチスケッチ
画像


では改めて突撃!
画像


しかしでない

あと2個あったけどさすがに疲れたので帰還
なんか危険な雰囲気でしたが会話内容は・・・
画像


ぽつぽつと人が増えてきたのでゾンビDの召集をかけて
砂漠でページ探し
反応あり、オープン
画像

しょっぱなからコレですか!

コレが出たらコレしかないっす
画像

ぽい

画像

コレ以降も空けるたびに激戦でした・・・・私何かしたかなぁ

時間になったのでロビー集合
画像

これから投げ込む像です、ちっさー

画像

まったりした後突撃です

画像

ゾンビ相手に無力な二人

でぼすっす
画像


動きがのろいのでらくらく撃破
一回殺されたのは内緒

で、探検3Pでましたーわーい
今回は私が引き取ることに
ネタのために覚えようと思います
画像


おまけ
画像

状況はご想像にお任せします


今日の成長
LV40⇒LV41
薬草学ランク7⇒ランク6
画像

どんどん抜くよー!

入手アイテム
探検日誌、1、3、5P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あやや、光パーツにそこまで執念が必要なんですね(汗
私も、最近ソロでお散歩してるんだけど、パーツがひとつも出ない、、、。
悔しいので、パーツ集める前にパートナー探しでもしようと思ってたりするんだけど、、、、。
ここ読むと、、、努力が足りないようですね^^;
気合入れて、ぐるぐるすることにします。
メルディ
2006/07/08 14:03
こちらも光るパーツ収集中のkouです
ソロでグルグルはいんだけどBGMないのが・・・

問題は完成した後なんですけどね〜
光る蜘蛛遺跡・・・ソロクリできるのだろうか
勝手に次回に続くb(笑
kou
2006/07/08 21:36
>メルさん
なせばなります
なさねばなりません
頑張りましょう、
私も一人はさびしいのでパートナーを捕まえて回った口です

>コウ
ソロガンバレ
私も挑戦しようと思った

回線落ちが怖いのでやめます・・・・・・
フォックス
2006/07/09 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とことんいこう いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる