いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代に乗ろう

<<   作成日時 : 2006/07/07 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さー色々実装されました
いいことも悪いことも・・・・・・

7/6活動報告

ログイン直後ヤツフサさんがいたので
直後にきたクエストをこなしにいきました

簡単なクエストなのに報酬経験2万とは!
まぁ一度きりですし良しとしましょう

フレッタが浴衣とか売ってるらしいので見に行くことに
今年の柄は微妙ですねぇ
ウチワを買いフレッタに白ヒグマ情報を聞いたら今いるとのこと
いかねば!

画像

ウチワ使用+魔法封印で戦ってみました
いつもなら一撃なのにつらいつらい・・・・・・
元の土力の弱さが伺えます
ぽっきーなら一撃なんだろうなぁウチワでも

町に戻りぐーだぐーだ
そして火曜までとっておこうかなーとおもっていた
光る像遺跡にいくことにー
とりあえず募集をかけました
ネタになりそうな人を選んで誘ったのは内緒です!
画像


はいって速攻一人落ちました
誰とはいいません、ただPT名が実行できなくなりました

道中は一度自分は経験してるので(バイソンだけど)問題なくいけました
FBL万歳、サンダーありがとふ

画像

で光るクモさん
バイソンと違ってこれでもかってくらい光ってます
あ、ここでPT表示を見たら誰がいなくなったかわかるかも!

そしてラグジュアリー装備のおかげか(ラック120こえたよー)
探検日誌3Pをゲット

オークにかけたけど売れないよー
真上で2Mで売られてしまったからな・・・・・・
どうしたものか

本日の成長
LV39⇒LV40
探検LV13⇒LV14

入手アイテム
探検日誌3P

追記
G3スキップおよび潜入難易度低下で歩のG3進めるかどうか思案中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
3Pの処分、難しいですねぇ…
まぁ、気長に待つのが吉かと思います。
ヤツフサ
2006/07/07 10:43
行く寸前、5秒ぐらい固まったときがあったので、もしやと思ったんですが・・・。
そのことを言って少し待ってもらえばあんなことにはならなかったんでしょうか。
いや、どうせ道中で落ちてたんでしょうねえ・・・。
何はともあれ3Pおめでとうございますー。
売れるといいですねえ。
御剣 疾風
2006/07/07 11:14
>ヤツフサさん
もうじき締め切りー
底値で落ち着きそうな予感

>みっちゃん
次回は私が代わりに落ちるので大丈夫!
フォックス
2006/07/07 20:30
昨日は楽しかったですー
何か戦闘が下手になってて迷惑かけましたが……(・・;)スミマセン

のんびりと待ちますよー
期限はないんですし
(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてますょ
アルファリア
2006/07/07 20:39
>アルねーさん
私にはたいして被害なかったからきにしない!

ゴタゴタはあったけど売れました
しかし今回の売り方は反省です
フォックス
2006/07/08 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代に乗ろう いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる