いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の理論に挑戦!

<<   作成日時 : 2006/07/05 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いいこと悪いことごちゃ混ぜな日でした

7/4活動報告

火曜です!いつもならマスいきます
でも革より優先順位が高いものが大量にあるのでそっちにいかねば

ヤツフサさんが今日はログインできないというので
ラビはお休み

森遺跡で本探しです
画像

後ろのサルは気にしない方向で

2周したけどでないー残念

街に帰る前にバンホで剣の修理と買った鉱石の精練しないとなーとおもい
久々に船で大陸移動

99%の金精練を失敗・・・・
そしてまだ熟練30ぐらいしかないドラブレをじーさん見事に削ってくれました!

あと1P削れたらペッカ下再度突入考えねば

街への帰り道、でかい人に遭遇
画像

激八つ当たり!
怒りを表してか見事にクリティカル
5000オーバーの大ダメージ
もすこしあげればギブネンも一発いけるね!

そしてかねてから考えていた計画を実行
画像

元演奏キャラ、現在買い物専用キャラの歩君をG1、G2スキップしてパラ化
コレだけではなく戦闘スキルがほとんどない歩君でバオル潜入突破を目指します
理論上は突破可能なはずなんですよね
最近刺激が少ないんで挑戦してみたいと思います


街に帰ってなぜかワイン談義に花を咲かせ
あんまりアルコール系飲まない私ですが
確か地下室にもらいもののワイン眠ってたとおもい引っ張り出してきました
冷やしたほうがいいということで冷蔵庫に入れたので今晩試してみようと思います
ツマミは何がいいでしょうね?

そしてあやめさんから森遺跡の光るパーツをたくさんもらい
ゾンビパーツがあと一つで像完成しそうだったので
その辺にいる人を誘って森ゾンビ遺跡へ
画像

よくわからない木の精霊?登場

画像

さすがに8人もいれば突破は容易
見事パーツどころかESまででましたよー

光る像完成です!次はハウンドかインプですなぁ
その前にイージーペッカ付のブーツと兜準備しないといけませんが・・・・・

害ESは一回貼り付け失敗
みっちゃんに作ってもらったウルナがちょこっとけずれたけど
再度貼り付けには成功しました、よかったよかった

で、困難と害ESをつけてギルメンのG1の手伝いでフィアにいったのですが

すごいよこのES効果
スカウターで戦闘力850前後の私でも
褐色ヘビがウイーク。青がノーマル、白がストロングに変更
ただの赤クマやベアウルフもすごく強いになってました
コレは色々とつかえそうだ

修練に困ってる方はご一報をー無料で貸し出しします

そして再度歩君のG3を進めましたー
画像

インプどころか盗賊コボルトですらボス表記でちゃう歩君ですが
(ちなみにノーマル表記はたぬたぬです)
とりあえずバオルにはソロ到着可能らしい
次は修復Dですな
皆さんのご協力をお願いします

問題はラビサッキュンから抗魔ローブ材料入手ですが
ボス前まで手伝ってもらえば出るかなとおもいます

本日の成長
LV37⇒LV38
探検LV10⇒LV13

入手アイテム
森遺跡の光るパーツいろいろ
光るストーンゾンビの石造
害ES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワインいいですねぇ^^
白ワインならあっさりorすっぱい物がいいですね(カルパッチョとかいいですよ
赤ワインならこってりとしたものがいいかもです。(肉とかチーズかなぁ
ロゼは・・・キカナイデ

光るパーツはまだ2つしか集めてないですねぇ
確か光るストーンハウンドの牙とガーゴイルの
肩飾りだったかなぁ
探検上げの時にでも集めてみますかねぇ
kou
2006/07/05 12:27
今は赤と白の境目って難しいよねぇ。肉には赤と思っていたら、今は白でも肉に合うのがあるとか…料理もワインも変わってるから、境目という考え方も違うのかなぁ?ソムリエいない?正しい情報求む。G3、力不足かもしれないケド、手伝う。いつも手伝って貰ってるから( ・ω・)(・ω・ )ネ〜
びりち
2006/07/05 12:51
>コウ
ふむーチーズとサラミを用意したのよね
こんばんは赤にすっかねぇ

>びりぃ
ど田舎なんでそんな人いないっす
手伝いはお願いねー
フォックス
2006/07/05 18:29
困難、害、貼り付け成功おめでとう^^
あとは、「ヴァイパー」→「ジャッカル」とかするのかな?
今度、装備を借りようかなぁと思ったりしてます。
ミルをランク5にしてみたいので、よろしくね。
メルディ
2006/07/06 01:33
>メルさん
ヴァイパー⇒ジャッカルはいいのですが
それだと困難と被るので困難取得の意味がなくなりますね
加えてランクの都合上よっぽど運がよくないと無理ですし

ですから
イージーペッカ⇒支障の(ブーツ)インプ遺跡
       ⇒不便の(兜)  ハウンド遺跡
のほうがまだ現実的

というわけで週1か隔週あたりで
みんなでペッカいきません?通常に
運がよければといってもまず無理でしょうが
ジャッカルもできるかもしれませんしね
フォックス
2006/07/06 02:22
ゾンビダンジョン楽しかったですー
次はどこに連れて行って貰えるのかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

戦闘ランクそこまで変わるですかー
ううむ
……いいかも(-。-) ボソッ
アルファリア
2006/07/06 09:49
>アルねーさん
アイススピアのために光るクモDですかねぇ
バイソンはすんごい大変でしたが
クモは楽だと信じたい
フォックス
2006/07/06 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の理論に挑戦! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる