いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もダメ

<<   作成日時 : 2006/07/04 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

物欲センサー全開で行動してるのがいけないんでしょうか・・・・

7/3活動報告

昨日購入した鉱石を精錬し終わった後イリアへ
探検LV上げですー

必須探検クエを織り交ぜながらせかせかとあげておりますた

10まであげて必須探検クエも終了させ街へ帰還
ご飯食べてのんびりしてたら隣にヤツフサさんが
今日こそラビ上へ!ということで意気込んでラビへ

2周したけどでなかったよん・・・・・
昨日の分、自分とヤツフサさんのソロ混ぜると10週はしたんじゃないのか!

ヤツフサさんがいなくなったので誘われていたアルビ中4へ出発
画像

全力逃走中・・・・・・・・・・・・・・・・・
この人見かけたら危険です!注意
決して演奏とか隙を見せてはいけません
重なられますよ

2周して8Pでなかったよん・・・・・・7Pもね

少しのんびりした後森遺跡へ!目標はリュートの純情
1週目はギルメン総出で突撃!
2周目はソロで突撃!

リュートどころか本の影すらなかったよん・・・・・・・・

トボトボと街に帰還
画像

いつものようにみんなで演奏しているところにお邪魔しました
特に合奏がよかったです、久々に聞きましたよあれ
心が潤います

さぁ明日もがんばりますかね!

本日の成長
LV36⇒LV37
探検LV4⇒LV10

入手アイテム
森遺跡のパーツがそれなりに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
出ないときには本当に出ませんからねえ。
御剣 疾風
2006/07/04 12:40
欲しいと思うときには出ないものですよねぇ・・・。
(AR8Pを只今10連敗中・・・orz)
ジス
2006/07/04 15:06
今夜は劇団があるので行けませんが、水曜日こそはラビ上級に行きましょうっ!
そしてこの手に頑固丸盾をっ!!
って物欲まみれだから出ないんですねorz
ヤツフサ
2006/07/04 16:27
>みっちゃん
そういえばインプもでないな・・・

>ジス
AR8は40連敗している先輩がいます
ガンバレ

>ヤツフサさん
水曜に通行証はでて盾はでないに一票
フォックス
2006/07/04 17:57
ねこの人に誘われて行った中4人では必ずページ出るよ!
必ずと言ってもまだ2連続だけど・・・
たs
2006/07/04 19:49
ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。.....
は、はだか魔だぁぁぁぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ラビ↑もまた行ってみたいなあ
ちゅどーん
アルファリア
2006/07/04 20:39
最近アルビ中4の通行証自体みてませんねぇ
久々に周回してみようかなぁ

ラビ上・・・爆発骨・・・いつかのリベンジ
してみたいものですねぇ

まぁ死ぬのは目に見えてるわけですが(笑
kou
2006/07/04 21:44
アディちゃの楽譜は最高ですからね〜
ウチもあんな風に書けるよぅになりたいです。。
きりりん
2006/07/05 02:21
>+
ぽきさんに誘われていくときってほとんどでないよね・・・

>アルねーさん
ねーさん注意してくださいね
油断大敵です

ラビ上はいきまひょう

>暗黒さん
ルンダよりラビのほうが私らくっす

>きりちゃん
きりちゃんの演奏もいいよー
人それぞれの味があって、差はつけられないですね
フォックス
2006/07/05 11:40
そんなに出ないかなー。
SS撮ったやつだけでもAR8pFBL10pあわせて10回は出てるんだけどなー。
SS撮ってないのもあわせたら15回は確実にでてるんだけどなー。
そういえばフォックスさんと行って出たこと無いような気がしないでもない。
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!相性が悪いのか!?
まぁそのうちでますよ・・。
ぽき
2006/07/05 13:24
>ぽっきー
自分がいるときページでたさいは
大抵自分が販売係するんですよ
で、ぽきさんに小切手を渡した記憶は一回しかないのよね
じっさいはどうなんだろうね?
フォックス
2006/07/05 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もダメ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる