いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく思い通りならない日

<<   作成日時 : 2006/07/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今の今までネットにつなげなかった・・・・
昼前電源入れて接続していない
リンクランプはついてるのになぁ
ヤフーのメンテかなにかかなーとのんびり待機

一向に直らないので電話をしてみた
最初に録音音声で注意が
「接続ができなくなった場合PCとモデムの電源を入れなおしてください」
PCは再起動したけどモデムはしてないなぁ
でしてみたら

直りました!

コレだから素人は困ります

7/2活動報告
ヤツフサさんがラビ上で例の盾がほしいそうなので
とりあえずソロで2週ほどして見ました

画像

ちびスケルトンはでても
ラビ上はでないー!

今度はギルメンからの要望でペッカ下を探しにマスへ
マス上を即刻手に入れ上級へGO!
画像


ペカ下でないよん・・・・・・・

画像

森の市を見学に
安いものを買占めましたん
後から来た人すいません

演奏会もこの後あってもとより見に行く予定でしたが
要望により自粛

しかし後から聞くとみんないってたということではないかー!
何のために自粛したのかがわからなくなりました・・・とほほ

さて懲りずにラビ上を探しに今度はヤツフサさんと下級へGO
出ないんですけどね・・・・・

休憩後再度しなさんを加えて下級へ!
画像

ヒュージは出るんですが上級は出ない・・・・・・

ここで本日はお開き
いろいろ雑事(取引や紡織斡旋)をした後
ちょこっとだけ鉱石を掘り精錬して終了

まじめに精錬しようと思います

本日の成長
LV35⇒LV36

入手アイテム
これといってなし

追記
バオル潜入攻略を書いた日と
クリティカル講座を開いたときのを
テーマ別のとこで抜き出して見ましたん
たいした役に立つとは思えませんが
ご覧になりたい方は右下を参考にどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、サブの名前て鳴海歩なのねw
結構有名な…

ペッカ下私も行きたい〜O(≧▽≦)O
行くときは誘ってくださ〜い
私は捜す時はルンダへいって骨さんから捜しますねぇ(・・;)
ともかく、出ることを祈っておりますO(-人-)O
メイツ
2006/07/03 18:57
とりあえず、帽子は火曜日待ち〜
何色にしようかな

ペカ下行きたいけど、暇が……;;
アルファリア
2006/07/03 21:24
通行証って欲しい時になかなかでないですね。
ペッカ下級はルンダ上級でよく見るのですが。
でも、この前はルンダ上級が一つも出なかったです。
あやめ
2006/07/03 23:06
毎日、忙しくてなかなかマビ出来ません><
ほんとに、思い通りならないですよね。
今日は、早く帰って生産活動しようと思ってたんだけど、、、。
ラビ上級!?
あっ例の盾の事ね。通行証でると良いですね^^
メルディ
2006/07/04 00:09
>メイちゃん
演奏家を目指してました!
もうじき本体に追い抜かれそう・・・・

>アルねーさん
楽しみですねー

無理は禁物です

>あやめさん
いらん時に出ているときにでませんよねぇ
ほんと困ったものです

>メルさん
最近ほとんどご一緒できなくて残念です
昨日の昼もペッカも都合つかなかったですからねぇ私が
誰かのために動く。それが私の活動方針!
フォックス
2006/07/04 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく思い通りならない日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる