いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落

<<   作成日時 : 2006/07/31 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イベントラッシュもおわりー
しかし今日からペット育成が始まりますね
どのモンスターでも落すのなら挑戦してみようかな

7/30活動報告

特にやることもなかったのでキア初級に初挑戦
道中は楽々
しかもマンドレイク生えてました一回だけですけどラッキー

で、さくさくっとボスへ
画像

弱い弱いと評判?だったのでLロッド装備で挑んでみました
シュールなムービーがさらにおかしなことに!

画像

もちろんこのまま戦いました
しかし弱い・・・・
ストンプでダメージ1ってなんですか
POTを少々飲みながらのアタックのみのごり押しで倒せちゃいました

もうこないなここ・・・・・・


溜まり場にもどり暇なので
ウッドさんをさそってマス通常へ
特に何もなく終了

で、そこまでやる気はなかったのですが
光るバイソン遺跡に行くことにしました
自分とやっさん、ほえさん、あやめさん、コフィン殿の5人PT
一回いったことあるし
コレだけいれば楽だろうとかなりたかをくくっていたのですが
それがまちがい、かなりしんどかった
一人で行こうとしてたのは大間違いでした
ゴーストもしんどいけどなによりバイソンがやばい
認知範囲が広いのは知ってたのでそれは驚かなかったですけど
タゲ移りをするのがやっかい
壁向こうのペットタゲにいってても
近く?(といっても部屋一辺の半分強)ぐらいの距離にいたら
いきなり襲い掛かってきます
倒れてペットにタゲを移して一安心ということができない
一階は全員倒れまくって一度は全員ナオ切れ
女神マラソンも経験しました

画像

少ししたらみんななれて全滅はなくなりました
きっついでしたが久々に楽しめる戦いができましたね
緊張感あふれるDはほんと久しぶり

画像

中途半端に光るバイソン登場
クモ以外ってみんなこんな感じですよー
とくにバイソンはパーツ4種しかないし・・・・

しかしこのバイソンなめては困る
恐ろしいほどに硬いです
大災害ヤツフササンダーで1割強ぐらいしか削れない
どんちゃんに8000ダメだした私のFBLでもダメ600とかありえないほど固いです

まぁみんなの集中攻撃で撃沈しましたけど
目的ではありませんでしたが探検3Pゲット
そして金剛石ESもでてました

画像

無事クリアしたタヌキ、クマ、ウサギの動物トリオ

画像

そして動かないとあるひと
風邪だけは気をつけようね

本日の成長
LV38⇒LV39

入手アイテム
探検日誌 3P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀`)タハー バイソンお疲れ様です。
相当硬いですね!てかMEが柔らかすぎるんですね(´・ω・`)
で、また3p出ちゃいましたか☆
ホントによくでますねぇ〜。
ウィルド
2006/07/31 12:43
3P・・・人のは何枚も見たのになぁ・・・orz
またまたパーツ集め中ですよ〜
今回は光る足と袋がなかなかでないですねぇ。

しかし蜘蛛からバイソンになるだけでそこまで
難易度が上がるとは・・・
メイズ遺跡は・・・考えたくないなぁ;;
kou
2006/07/31 12:51
今まで経験した光る像Dでの難度としては
クモ<ゾンビ<<<<<<バイソン
て感じでしょうか(´▽`*)
でもクモDは消えてる間にタゲ取りされたりと悲劇が…(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/07/31 14:30
私も、さっきキア初級行ってきました^^
ペットが、かってに倒しちゃって、、、
え?? って感じでしたけどね(笑)
さてと、今日からまたよろしくね^^
メルディ
2006/07/31 16:20
硬すぎですね(・・;)
ガクガク
アルファリア
2006/07/31 18:14
何かメチャ寝オチしてました。。
最近夜がつらくてつらくて、疲れてるんでしょうか。。
今年も夏休みはあるのかどうか微妙ですし、
一度入院でもしたいです。(ぇ
きりりん
2006/07/31 20:30
うわぁ・・・マビ世の中奥が深すぎますねぇ・・・
まだ自分よか大きい敵は相手にもしたくない感じです☆(爆)
ロッドで倒しちゃうのも、光るばいそんさんもどっちも驚き・・
一番上の顔すんごい面白いですね!(>v<)
ラスリン
2006/08/01 03:26
>どんちゃん
とりあえずしなさんより上の固さを目指してください

>コウ
難易度は高ければ高いほど自分は燃えますね
一度失敗しても対策を考えて再度挑む
これがゲームの醍醐味だと思う

>やっさん
消えてる間のタゲはこないだのメンテでなくなったみたいですよ
これでクモも安心ですね

>メルさん
クマあたりならスマッシュ一撃でしょうね
団員を大いに募集しましょう

>アルねーさん
かったいよー旦那さんとどっちが硬いかな?

>きりちゃん
疲れてるのなら早めに休んだほうがいいよ?
きりちゃんがいないと寂しいけどねー

>りんちゃん
ここ以外ではフィアードダンジョン中級4人用でも
この顔しますね
いろんなことに挑戦しよー
フォックス
2006/08/01 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと段落 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる