いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもきょうとて

<<   作成日時 : 2006/07/30 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うー昼間から酒入ってちょっとふらふら
文章変だったらお許しを

7/29活動報告

ログイン直後タンバの広場で光るバイソンの蹄が販売してました
そういえばぽきさんが尻尾を
そして自分自身が角を持っていたなと思い
ぽきさんから尻尾を譲ってもらい
蹄は購入
ということであとは歯のみになったのでバイソンの歯遺跡へ

2周して無事ゲット
しかしコレクションブックを手に入れる探検LVに達しておらず
鳥の柱を追いかけてLVUP

そして光るバイソンの像完成ー!
画像

どうしようこれ・・・・勢いって怖いね
ソロで挑戦しようかしら?

さて時間をおいて昨日に引き続き結婚式に参列
最初はゆみちゃんとボルボルの挙式
の前に1時間ほど時間があり
リュミさんがラビ上3を持ってるということで式が始まるまでにいってくることに
強行軍でちょうど1時間でクリア
アイススピア2Pも無事ゲット
これはリュミさんにプレゼント
光る像2連打失敗はかわいそうすぎますからね

そして式に参加ー
画像

ゆみちゃんかわいかったです

画像

アイディインの指輪を装備してるのはどうかと思いましたが

続けてヒナキの結婚式へ今日は2連続
画像

奥さんのほうはよく知らないけどどうぞお幸せに

しかし見るだけだと楽でいいですな!

画像

町へ戻ってのんびり
こういう時間はいつもいいとおもう

画像

こないだの花火大会でもらったポイントを利用してナオ浴衣購入
とりあえずプレゼントしました

画像

このあとラビアリーナへ、みんなが遊んでるらしくいってみました
平和な風景です

画像

特にやることもなかったのでラビ上へ突貫
浴衣姿のナオ初体験
ラビ上(骨ばっかり)のなかで浴衣だと
肝試しor幽霊にもみえますな

でアイススピア2Pまたでましたー2連続 やったね

本日の成長
LV38⇒LV39
探検LV12⇒LV13

入手アイテム
光るストーンバイソンの石像
アイススピアの本 チャプター2×2 (片方はリュミさんへプレゼント)
ナオの浴衣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、参列していただいて
ホントにありがとうございました♪

アイディンのは。。。
フォックスさん言っちゃだめですよ!w
浮気じゃない・・・ですよ?w
ボルには内緒の方向で・・・w(ぇ

なにはともあれ・・・w
急なことでホントに申し訳なかったのですが
時間を割いて参列してくださって
ホントに感謝ですvv
フォックスさんを初め出席していただいた皆様に
この場をお借りして、お礼を・・・
どうもありがとうございましたw

ページ出過ぎです・・・w
そのリアルラックを下さいw


侑美
2006/07/31 09:53
>ゆみちゃん
かさなっかから慌ただしかったわけであり
決して忙しいわけではなかったですね!はい

ラックは人並みにしかないおー
フォックス
2006/07/31 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもきょうとて いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる