いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ大詰め

<<   作成日時 : 2006/07/28 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

梅雨明けたのかな
暑い日が続きそう
生け花がの交換が大変です・・・・・・・・

7/27活動報告
ひまだったのでセイレーンへ
画像

ヒュージー
ぐらいしかねたがない・・・・・2回出ました
しかし毎度のことなんですが一匹目で出るのは勘弁ですね

4階宝箱ははずれ
セイレーンからは眼鏡
報酬はゴーレムESのみ

ぐすん

画像

今日はつり大会
練習ランクの癖に参加
数字ランクの釣りキャラもってるけど
サブキャラでランクインしてもつまらないですからね・・・・・
まぁ釣果はみてのとおりです
しっかしみんな黙々と釣ってましたね
わたしとアディさんの会話ぐらいしかなかった

画像

9時前には切り上げて聖堂へ
神学の授業を行いました
みんなわかったかなー?

画像

残り時間は明日の仕込みのためにひたすら楽器演奏
FBLのランクUPが遠のいたが気にしちゃ負けです

本日の成長
楽器演奏ランクC⇒A

入手アイテム
セイレーンの眼鏡(パープルじゃないよー残念)
ゴーレムES
修練用楽譜いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒュージは一匹目、ホントに勘弁ですよね(´・ω・`)

いよいよ今日ですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
司会進行頑張ってくだい(`・ω・´)b ビシッ!!
ウィルド
2006/07/28 12:42
同じく、IBが2になるAPから削って演奏Bになりました(´・ω・`)
って、今夜に間に合わなかったら削り損…?
あと、披露宴は出られないかもです。
今夜劇団の練習あるの忘れてたの…タッハー(ノ∀`)
ヤツフサ
2006/07/28 13:51
>どんちゃん
がむばるよ

>やっさん
お互いがんばろー
練習もがんばろ
フォックス
2006/07/28 17:05
緊張で心臓がばくばく言ってます(´-ω-`)
ぅ〜、落ち着くんだ、私っ
アルファリア
2006/07/28 17:26
>アルねーさん
もちつけ!
まずは深呼吸
そしてアルコールを一気!これぜ万事解決
フォックス
2006/07/28 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ大詰め いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる