いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日楽しく過ごすのは難しい

<<   作成日時 : 2006/07/27 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さすがに1年以上やってるとマンネリ化してきますねー
それでも演奏を聴いてるときは心が和む

うとうとするぐらい

7/26活動報告
ログイン前に公式HPをみたら打ち上げ花火の順位が出てました
結局自分は総合4位
次回頑張りましょう

昨日に引き続き森遺跡へ
毒袋行きましたがでません、残念賞

このあとメンバーにラビ下に送ってもらいました
画像

骨がいっぱい

画像

ネズミも増量中

赤サッキュンはドロップなし
かわりに報酬からラビ上無制限をゲット
うーん微妙

画像

放置中の二人を撮影

画像

今日も見事に倒れてます

画像

アルファリア皇女の下に集う親衛隊(と手前で倒れてるどんちゃん

このあとラビ上無制限に遊びにいきました
画像

毒っぽいどんちゃん

黄色いサッキュンはでたのですがページはなし残念
盾もさびていたそうです

続けてバリ上へ
画像

どんちゃんのために倒れてる黒い人を掲載
一緒にいなくて残念だったね?

報酬でステージESでますた
なぜかツートンヒュージに貼り付け
フィックルの下地にするつもりですが
それまで使いたいと思う人はいってくださればお貸しします

画像

そして日が変わり今日はエンチャ日和
たまたまラビ上でデッドリーESをひろい
たまたまやっさんがヒーラーESをもっていた・・・・・・・

ドラブレにはろう(前回のドラブレ破壊の教訓を生かされていません)
ヒーラー成功
デッドリー失敗!しかし削れは1、いけるいけるよ!時が見えるよ
ここで引き下がっては男ではない、再度挑戦

成功ー!

バンシー デッドリー ドラゴンブレイド完成!
前回のリベンジはたせました
これであとはフル改造するのみだ

画像

この5人ある順番で並んでます
法則がわかるかなー?

このあとはりんちゃんを連れてケオゴレとの戦い方をお見せして終了


本日の成長
LV36⇒LV37

入手アイテム
ネクソンポイント2000P  (花火大会4位褒章)
ステージ ツートンビジュードドレス
バンシー デッドリー ドラゴンブレイド

追記
今週はねーさんの結婚式を含めて出席予定の式が3つ
さすがに全部に企画立てるの無理・・・・
というか3日前告知ってみんなひどいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スキンがパンヤだ
今気づいたよ

皇女かー
うんうん、王女よりもいい気分♪

順番は……累積レベルですね!

みんな急ですねぇ……
スミマセン(´-ω-`)
アルファリア
2006/07/27 11:46
実は週末の一件が出られないという罠

てか、あの後でりんりんとケオ行ってたんですね…元気だなぁ(´▽`*)アハハ
りんりんもキツネさんも(笑)
ヤツフサ
2006/07/27 12:00
>あるねーさん
3種つかえるのー
毎日変えてみようと思う

>やっさん
私は眠かったけどノリでいってしまった・・・・・・
フォックス
2006/07/27 12:08
フフフ きちんとサハギンにも
スマクリチュドーーーン決めましたよb

バリ上はやっぱ楽しいなぁ^^

バンシーデッドリーおめでとうですb
途中そうそうやられはせんよな邪魔で
1P削れたみたいですが完成してなによりです!
kou
2006/07/28 00:43
>コウ
私はミルクリ一撃で巻き込みまくりました!

そうですねー1Pだけだし百式の片足ぐらいかなやられたの
フォックス
2006/07/28 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日楽しく過ごすのは難しい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる