いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうひもたまにはいい

<<   作成日時 : 2006/07/25 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

トマホークでないよートマホーク
対戦中あれでホールインワンみる度にいいなぁと思います

7/24活動報告
ログインしてボケー
目の前にどんちゃんとうじょう
とりあえずいじる
これでもかいというぐらいいじる
既に日課!みんなに愛されてますねーどんちゃん
画像

みんなに囲まれて人気者

このあとは結婚式の打ち合わせをして終了
非常にのんびりした一日でした

日記最短記録更新?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最短記録ですね〜(´▽`*)
まだまだ詰めていきたい所もありますけど時間が…時間がぁ〜〜タッハー(ノ∀`)
せめて一週間以上時間をくださいよ、新郎新婦(笑)
ヤツフサ
2006/07/25 12:16
(´▽`;)アハハ
ごめんね〜(´・ω・`)
当初の予定では、2週間先だったのですが、どうしてでしょうね
結構考えて日取りを決めましたけれど
裏目に出てしまったようです(´-ω-`)
アルファリア
2006/07/25 14:12
>やっさん
ほんと短いですなぁ

>アルねーさん
うらめうらめー
でもできる帰還にベストな準備を行うのが
我々?イベントプランナーの勤め
がんばろー
フォックス
2006/07/25 18:55
短かっ!!!
短い分、MEのいじられが全面的に見られる・・・
結婚式の打ち合わせですか〜。
MEじゃ力になれないかもですが出来る限りのことは手伝いますのね☆
丼じゃないですウィルドです
2006/07/26 01:21
>どんちゃん
できないことをむしろお願いします
フォックス
2006/07/26 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういうひもたまにはいい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる