いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労の後には栄光が!(というのは嘘のようです

<<   作成日時 : 2006/07/24 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は子供110番の家の講習にいってきました
うちがご近所の担当な者で
しかし子供相手の犯罪の多さにこまりますよね
コンビニ強盗や銀行強盗とかは金に困ったとか
恨みによる殺人とか
許せませんがしたくなる動機はわからんでもない

子供相手に暴行とかははとてもじゃないが正気の沙汰とは思えん

7/23活動報告
やっさんを捕まえて?本日はフィアへ
目的はFBL10P
とりあえず通行証を探しましょう
いかないことにはどうにもならない

最初は二人で始めましたがヤツフサさんが
一人め問答無用で捕獲し
二人めだまくらかし
三人めを術中にはめとかいう見事な手際で人数が増えていきました
(フィクション?がはいってます)

最大で7人PTになたっときもありましたね
画像

まぁどんちゃん見学ツアーはお約束

で結果なんですが
コレだけの人数で9周して手に入った通行証
中級一人用一枚
そしてその通行証ではいったどんちゃんもはずれ

もっといえばこのあと自分のギルメンも
二人合わせて中級一人用を6週ほどしたけど
4人用でず

やっさんなんか取り付かれてません?

気を取り直して今度はアスガさんのAR8Pさがしにアルビ4人用へ
画像


別働隊もいたのですが結果は両方はずれ
どうしようもないですな

画像


月曜になったのでバレンシア篭手とブーツ両方を作ってもらいました
バレンシアシリーズ集合品です
性能を考えると靴はスパイカーがいいのですが
やっぱりシリーズ統一したほうが見ためいいよねー
今度は金グラでも作ってもらおうかな?

本日の成長
LV33⇒LV34

入手アイテム
バレンシアクロスラインプレートブーツ
バレンシアクロスラインプレートガントレット

パンヤマイキャラクター
ルーキーC⇒ルーキーB

追記
今晩10時よりある結婚式についてどう盛り上げていくか話し合いたいと思います
今までは基本個人で祝う形ですが
今回はちょっと趣向を変えてみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子ども相手はとてもじゃないけど許せませんね……
性犯罪者と子どもへの犯罪者への刑罰をもっと厳しくした方がいいんじゃないかと思います

バレシリーズ揃いましたかー
私も欲しいけれど、如何せん材料が(・・;)
が、がんばろ。。

わくわく。。(・・;)
アルファリア
2006/07/24 17:58
>あるねーさん
刑罰が厳しくなったところで犯罪そのものが減るような気はしませんねぇ
たとえ極刑になったとしても
何が悪いんでしょうね?

篭手とブーツは楽だと思います
問題は鎧ですね

何か期待されてる・・・・・・・・・
フォックス
2006/07/24 18:39
弱い相手に対して暴行など言語道断!!
子供相手なら尚更ですね。
社会が大きくなるにつれそれに適応できない
人間が苛立ちをぶつけるために自分よりも弱い
人間を嬲り倒錯しているだけなのかな。
ストレス発散が出来ない人が増えているのかも
しれませんね。

鎧姿見事な金色ですなぁー武器も合わせて金色
の雄姿を見るのを楽しみにしておきますb
kou
2006/07/24 19:44
子供110番ってΣ
時々フォックスさんがいくつくらいなのか
わからなくなっちゃいます(笑)
ひょっとしてウチのリアルパパくらいの年齢が!?(ぇ
きりりん
2006/07/24 19:50
>コウ
弱いものいじめはだめよねー
あ、どんちゃんにたいしてのはみんなの愛情表現なので
そこんとこ勘違いしないように

金モア、ブロードソード、片手斧
金ヘテロカイトシールルドも既にあるよー

>きりちゃん
とうさまの代理
私は20代よ?一応
フォックス
2006/07/24 20:48
・・・・・・・。
>子供相手に暴行とかははとてもじゃないが正気の沙汰とは思えん
・・・しっかりφ(・ω・ )メモメモ

バレかぁ・・・修理費異常ですよ・・・
キツネどんはブルジョワだからいいよね!

愛情表現ねぇ・・・ずいぶんと歪んでますよ(´・ω・`)
もっと優しく接してください(´;ω;`)ウッ…
ウィルド
2006/07/25 01:55
私もチビちゃんいるので、ニュースでみると悲しくなります><。
本当に許せません(●`ε´●)ブー

追伸→私にもバレンシアクダサイ(ぁ
kiaran
2006/07/25 10:04
>ウィルドどん
財力はそれなりにあるのは認めるけど
どの編からがブルジョワなんだろうね?
うちのギルドには大金持ちさんがいるので
自分に対しては実感ないのよね

愛情表現、考慮してみるねー(あくまで考慮

>キァ
そしてそのうちキァも(以下自主規制

私にもといういみがわからんな・・・・
というかバレ篭手とブーツが似合う装備があるのか?
フォックス
2006/07/25 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦労の後には栄光が!(というのは嘘のようです いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる