いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS だんじょんーいろいろー

<<   作成日時 : 2006/07/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あついですー
とけちゃいそうですー
まだ夏本番じゃないんですよね
これ書いた後の仕事終わったら泳ぎに行こうかなぁ

7/1活動報告
今日から7月ですよー
新しい麦藁帽子いいですね!
装備できませんけど・・・・・・・

何をしようかだらだらしてたらしなさんとファミナが登場
画像

ログ見えるかなぁあほな会話をみんなでしてます

3人でマス上通行証を求めてマスへ
高級革は2枚ゲットしたけどマス上ゲットならず

街に戻りのんびりしてたらファミナからタスがバリ下へ送ってくれるとのこと
今度は4人でバリ下へ
画像

報酬は金ゴブショートとバリ上

ファミナが落ちて3人でバリ上へ
画像

盛大にどっかんどっかんさせつつ最高級革もゲットし
ボスへー
何もなしー復讐も、ステージもなかったぽ

バリ下で拾ったラビ下へ今度はソロプレイ
画像

途中の宝箱ではヒーラーES
あとであるものに無断で貼っちゃいました
報酬はFBL9でしたん

今度はアルビ中1へ
画像

FBL8P目的だったのですがゲットならず

街に戻ってだらだら
画像

ねーさんとまりあさん、麦藁帽子いいなぁ

しばらくして用があったのでバンホールへ
ろなぱんのみなさんがあの世に行こうとしてたんですが
通行証が足りないとのことであの世に送っていきました
画像

ヒュージ2回目!
でも小粒・・・・・・

送るだけ送ってアルベイでは一度もダンジョンはいらず帰還
ほんと暇人ですね

後はごろごろしてて時が過ぎていきましたー

本日の成長
LV33⇒LV35

入手アイテム
不用品いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫語・・・!?
何の会話で盛り上がっていたのか気になるトコロです(笑
ねこ所属のお二人はわかるのですが
ろな所属のしなさんも猫語は完璧なようですね。
今度教えてもらおーっと♪
きりりん
2006/07/03 03:10
にゃーにゃー
……フーッ!

……麦わら帽子良いですね〜
私のはどんな風に染色しようかな
アルファリア
2006/07/03 09:45
現在バオル最終に向けて資金調達中のkouです(笑
資金調達中なのにろくに動かないサブキャラに
麦わら帽子買ってしまいましたとさ・・・orz
今週はあの世いくかなぁ・・・

ちなみに染め色した結果濃いめの水色になりましたー
頑張って薄くしますさぁー
kou
2006/07/03 13:31
>きりちゃん
猫語マスターの道は簡単な用で険しいよー

>アルねーさん
真っ白か薄いピンクなんていいのでは?
でも麦わら本来の色が一番合うのかなぁ
しかしでるのかな?この色

>コウ
資金調達がんばれ
鉱石なら買います!
フォックス
2006/07/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんじょんーいろいろー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる