いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雨フレフレかぁさんがー

<<   作成日時 : 2006/07/23 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

家に引きこもってるのでタイトルのことなんかまずありえませんね
皆さん傘はどんなのつかってますかー
私の買う基準は基本ひとつ
でかいこと!
大きいほうがぬれにくいですから
重いですけどね・・・・・・・

7/22活動報告

ネタがないよーやることないよー
昼間少しだけログインしているときはうろうろしているだけで終わりました
画像

お二人の演奏を延々と聞いてましたー
とっても癒されます
すごく心安らぎます

長々とお二人の聴いてそしてこのブログを書きながら思ったのですが
定期演奏会は隔月にしたけど
誰か一人に30分から1時間程度のワンマンショーを毎月あたりでもしたら
楽しいんじゃないかなーと思いました
もしやってもいいよーというエンターティナーのかたは報告を
報酬も出しちゃうよ!

そしてその後はひたすらパンヤ
PP2倍セールでしたから
200メートルオーバーのチップインイーグルでたよー
初期キャラはパワー低いので
はやくパワーヒッターを使いたいですね
みんごるではいつも300ヤードオーバーは常に飛ばしてましたから
この飛ばなさはちょっぴりストレス
頑張らねば

よるログインしたときはリュミさんの手伝いでクモパーツ遺跡へ
最初毒袋にはいったけど私が途中落ち
仕方がないので私は別パーツへ単独潜入
その途中で
画像

ちゃんぽんになりました
他のスキル全部Fなのでほんとハリボテちゃんぽんです
パラディンなって半年かかったのかなー?

リュミさんはパーツゲットならず
自分はパーツゲット
残り3つだそうですがんばれ

そして日がかわるま再度パンヤ
PP2倍のいいことに
今日一日でPP1万5千ほど稼げました
ありがとう優勝チーム

でまたマビノギへ
ゆみちゃんがミスリルの糸がほしいとのこと
インゴット準備してランクFの私が叩いたのですが
なかなかできない・・・・・
しかし鍛冶ができる知り合いがログインしてないORあの世だったので
最終手段
アントレインしていた鍛冶のランクを上げました
DEXとINTあがるからいいのよねーこれAPにさえ余裕あれば
戻すかどうか思案中

本日の成長
LV32⇒LV33
スピリットオブオーダーランク2⇒ランク1
鍛冶ランクF⇒ランクE

入手アイテム
光るポットスパイダーの牙

パンヤマイキャラクター
ルーキーE⇒ルーキーC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにふんど・・・チャンポンになりましたか!
おめめヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
キツネどんまでパン屋に浮気ですか!?
フフフ MEも一応やりはしましたが5分で飽きました(`・ω・´)b ビシッ!!
ウィルド
2006/07/23 11:39
ちゃんぽんおめでと〜O(≧▽≦)O
ちゃんぽんがモリアン羽ならいんぶらはキホ羽とかにして欲しかったなぁ(´▽`*)アハハ
怪人でもいいですけどね(笑)
ヤツフサ
2006/07/23 11:47
ちゃんぽんおめでとうですb

パンヤは画面見てよさげだなぁっと思いつつ
導入するかどうか考え中ですねぇ

インフラにも羽があればよかったのになぁ
kou
2006/07/23 13:13
ちゃんぽん……( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(゚0゚)ハッ
ち、違うのよ!? け、けっしておなかがすいていたわけでは……っ

あ、あらためて、おめでとですっ


ぱにゃかー
知らない人に声をかけられない質なので、誰かを誘わないと遊べないの(´・ω・`)
アルファリア
2006/07/23 14:12
>ウィルドン
このあきっぽさん

>やっさん
怪人と言うより私は
ショッカーの戦闘隊員にみえる・・・・

>コゥ
インフラはローブ姿で
顔がないとかいいかもしれない

>あるねーさん
私はどんな部屋でも突撃しまくりです
面白い人多いよー
フォックス
2006/07/23 15:25
ちゃんぽんおめでとー
今度食べに行きますね(ぁ
ぱんやに浮気中の狐さん、めー><
っていうのは冗談ですよ^^
あすが
2006/07/23 17:05
>あすがさん
ちゃんぽんは自分で作りましょう
フォックス
2006/07/23 20:36
羽羽〜♪
おめでとございますw
その節は・・・ホントにお世話になりました><
最終手段ってなんだろう?って思ってたら
フォックスさんが光ってびっくり・・・
無駄にしないように頑張って来ました!w
うちのペット達が。。。w
侑美
2006/07/24 12:51
>ゆみちゃん
最近は世話するのが楽しくてしょうがないのできにしない
さー後は最終ですよ?覚悟OK?
フォックス
2006/07/24 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨雨フレフレかぁさんがー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる