いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽ををはやすまで目前!

<<   作成日時 : 2006/07/22 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

雨が続きますー
じとじとして気持ちわるい・・・・・

7/21活動報告

ラビ上放置が落ちてたのでセイレーンへ
画像

すんごい戦いにくい上にSSなんぞ撮ったからこの直後死亡

途中の宝箱はESゲットならず
セイレーンからは眼鏡
報酬宝箱からはインプESゲット
しかし服と布はでない!

30週はもうわたししてるよなここ
あーでもボスまでついたのは6割ぐらいなきもする・・・いつも落ちるしね

町に戻ってのんびりそして花火大会開催!

画像

とは関係ないSS
ウィルドどんがどっかにいますどこでしょう?

画像

たまやー

画像

そしてなぜか1位になりました・・・・
ブログ書きとしてはネタとして最高なんですが
打ち上げたコメントが「残り約5回」
なんともしょぼいものが夜空に残るハメに

ちなみに3チャンで20m上がいるらしく私は良くても3位ぐらいでしょう

もうすぐチャンポンになれそうなので
ラビ上ソロをしてたんですが光るクモ像遺跡に行きに召集されました
画像

さすがになれたんで問題なく終了
8人だと楽だねー

で再度ラビ上へ
画像


画像

一部屋爆撃するだけで驚きの経験が!

報酬でIS2Pをゲットー
そろそろ売れにくくなってきたかな?
前回の分は売り払いましたー120万で

ワーイお金持ちー

本日の成長
LV28⇒LV32

入手アイテム
セイレーンの眼鏡
インプES
アイススピアの本 チャプター2
アイススピアの本 チャプター4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会の最後のほうで、フォックスさんが1位になって喜んでたのですが・・・
もっと上がいたみたいですね。
光るクモのダンジョンすごく面白かったです。
ファイアーボールが炸裂して爽快でした。
またご一緒できたらいいなと思います。

あやめ
2006/07/22 18:48
最近いじられっぱなしのウィルドどんです(´・ω・`)
花火大会・・・最後の最後でやってくれましたね!さすがキツネどん!!
もうチャンポンですかぁ・・・
なりたいんですか?ふんどしですよ!?
ウィルド
2006/07/22 18:52
イエロなサッキュンに、ラブラブアタック!?
すごいですね、私はラビジョ、、、もう行きたくないです(;^。^A あせあせ・・
と、とにかく、あのドーンがなんとも、、、。
ゾンビに続く苦手な敵です><
メルディ
2006/07/22 20:07
>あやめさん
全チャンネル統一してほしいよねー
ぬか喜び?になっちゃうよ
随時メンバーから情報聞いてたからそういうことはなかったですが
楽しめたのならお誘いした甲斐がありました
前回ご一緒できませんでしたからね

>ウィルド丼
最近ですみません、永久にいじります
羽でウィルドどんをぺしぺしするよー

>メルさん
あの爆撃は利用できるんですよー
弱爆発と強爆発を見切れるようになるのが大事ですね
フォックス
2006/07/22 20:34
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごーい
ランキングに残るじゃないですかっ
すごいなーいいなー
アルファリア
2006/07/22 21:34
>アルねーさん
ネタとしてはこれ以上を狙えませんねー
ラッキーでしたわ
フォックス
2006/07/23 01:43
花火大会おめでとうございます♪
目の前でいきなり19m出してびっくりしちゃいました(笑
でも1位のお人形が当らなくてよかったですね・・・
お人形はε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
きりりん
2006/07/23 03:52
>きりちゃん
ありがとー
あれ打ち上げた後ぜんぜん空見てなかったから
テロップ見て首をかしげてましたよ
なんか知った名前が一番流れてるなぁと・・・・・・
フォックス
2006/07/23 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羽ををはやすまで目前! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる