いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS なにしよなにしよー

<<   作成日時 : 2006/07/21 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨本格的ですね
皆さんのところは被害ないですか?
うちらのところは組合長?の家が土砂崩れでつぶれちゃいました
去年も新築の別館がつぶされたばかりなのに・・・・大変だ
ちなみに組合の預金通帳もつぶされてちょっぴり大変です
(うちらの仕事は年度が6月締めなんでこないだ予算たてたばっかり

7/20活動報告
今日もラビ上放置してたんですが落ちてまして
代わりにセイレーンへ
画像

経験さんいらっしゃーい

ラビ上ソロほどではないですがやっぱり経験もおいしいなぁここ
鍵箱ははずれ
セイレーンからは蝙蝠仮面
報酬はストーンES・・・・・・・・・・

画像

探検LVをあげるついでに掘り出したものを精霊にプレゼント
でもSOCLV20はまだまだ遠い

画像

セイレーンで拾ったルンダ下級をメンバーとともに攻略
道中でFBLをあげたんですがコレが失敗
魚のランクがストロングからノーマルに格さげ
FB修練にならなくなってしまいました

画像

終了後今度は面子を変えて通常へ
目的物はなし、再度下級へいきましたがはいって速攻落ちちゃいました

画像


画像


画像

モリアンサーバーにもカメガが遊びに来ました
すごい人の数ですね
しかしライブスクリーンにうつってPT看板て立てる人のモラルが・・・・・

来週はキホールかな?

画像

メルさんのページ探しラストの1Pめざしコイルエレメンタルへ
無事ゲットできましたおめでとうございます
画像


画像

災害ヤツフササンダーの跡地
すぐおきましたけど私も倒れてました

画像

珍妙なキャラクター登場
合体はここまでしないとねウィルドどん

画像


画像

人が少なくなったところでカメガを再度撮影
そういえば加齢しないよねカメガ

本日の成長
LV21⇒LV26
探検LV1⇒LV10
ファイアーボールランク6⇒ランク5
アイススピアランクD⇒C

入手アイテム
セイレーン蝙蝠の仮面
ドラゴンクレスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメガは時間が悪かったのか、その場にいた人が悪かったのか、いいSSチャンスはきませんでしたね。
あのサンダーは正当防衛であることを主張いたしますよっ!
ヤツフサ
2006/07/21 11:56
その合体は美しくありません!!!(何
まぁそんなことはいいとしてw
コイルエレメンタルDは大勢で行ったので楽しかったですね〜☆
ヤツフサンダー・・・とんでもない災害ですよね(´・ω・`)
ウィルド
2006/07/21 12:36
降り注ぐ悪夢((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その場にいなくてよかった(*-ω-)

カメガ、見に行ったときはとても人が多くて重かった……
アルファリア
2006/07/21 13:13
>やっさん
ただアイススピア撃って遊んでただけなのにー
ひどいわひどいわー

SSチャンスは待つものでありません作るのですねじ込むのです
最後のはあとからのだけど
途中のは割り込んで気合入れてとりましたよ

>ウィルド丼
そのサンダーに撃たれるのが時期快感になってくるんだねウィルドどん

>アルねーさん
一緒に倒れると面白かったのにー
フォックス
2006/07/21 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにしよなにしよー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる