いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初LV50達成

<<   作成日時 : 2006/07/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は珍しくどっぷり仕事が詰まってます・・・・
仕事場にはクーラーなんぞないからしんどいー

7/19活動報告

昨日放置していたラビ無制限からスタート
今日転生だから追い込みです

ダンジョンが壊れるんじゃないかと思うぐらいファイアーボールうちまくりながら突進
そしてボス到着、半日ぶりですねサッキュン戦隊
画像

ボス戦いの途中で落されました!
でもちゃっかりアイススピア2Pはゲットしてました
2枚目わーい

のんびりしたあと今度はキァと愉快な仲間たちまたまたラビ上無制限へ
画像

人が多いと楽しいですねー
さっきまでいたところなのに色々かわって見えるよ!

残念ながらドロップはなし
終了後LVUPまであと少しだったので再度ラビ上に送ってもらいました
画像

無事LVUP
残念ながらボス前で落ちちゃったけど、仕方ありませんね

そして転生ー
画像

転生前

画像

転生後

転生後、銀行前にてウィルドどんで(とではない)遊ぶ
泣きながら走っていきました
かわいそうなので追いかけていき
画像

ルンダ上で頑張ってる姿を温かく見守ってました
ガンバレ

途中で目的物はなぜか私がゲットし
一旦帰還
ちょうどメルさんがログインされたのでお声をかけてラビ上へ
画像

お二人とも初挑戦ということでちょっと苦戦しておられましたが
ボスまで到着
画像

残念ながらメルさんの目的であるページはなし
せっかくなので手持ちのページをプレゼントしました

画像

このあとはログインしているメンバーフルでラビ下へ
さっくり進んで終了
真砂が挑戦したサッキュンは何もくれなかったそうです、あらあら

本日の成長
LV49⇒LV50⇒LV1⇒LV21
探検LV18⇒LV1

入手アイテム
アイススピアの本 チャプター2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Lv50おめでと〜ございま〜すっ!O(≧▽≦)O
Lv40でさえやっとやっとな私には50なんて神の領域ですよっ!いやマヂで(笑)
部屋の外で生暖かく見守っているフォックスさんを見てると、ふと昔のある人を思い出しましたよ(゚-Å)ホロリ
ヤツフサ
2006/07/20 10:42
映ってませんが、銀行の前でフォックスさんとキァさんに
強制的に!w
愉快な仲間達にされた記憶が・・・w
皆突っ込みまくりで。。。。楽しかったですねw
巻き込まれて何度死んだでしょう・・・ww


侑美
2006/07/20 12:04
LV50いいなぁ(´・ω・`)
自分はいつもLV40とちょっとで転生ですからね〜☆

・・・通行証・・・何故キツネどんが出すんですか!?
MEの頑張りは散り散りになりましたね(´・ω・`)
ウィルド
2006/07/20 12:42
>やっさん
セイレーン周回してればいけるとおもうお?
ある人ってだれだろ・・・・ペッカでよく見るあの人?

>侑美ちゃん
だってちょうどいたんだもん
私とキァとタッグをくめば早々負けません!

>ウィルドどん
頑張れ!私も今回が初だ

おいしいとこを持ってくのは私の仕事じゃないんですけどねぇ
普段は
フォックス
2006/07/20 16:42
温かく見守るあの人……
ああ、ラビ下で……((((´・ω・`)))))

レベル50すごいなー
私は未だに40になったことすらないですw
なもんで、レベル40クエスト今でも残ってますよ!
アルファリア
2006/07/20 19:02
このところサキュバスのところに通いつめてるそうですね。
カラフルなサキュバスに魅了されてしまいましたか。
どこぞの魔法使いさんも、青い女の子に入り浸ってました。
なんだか重なって見えてしまいました。
なかなか出ないアイススピアのページが出たそうで、おめでとうございます。
惜しげもなくプレゼントするのがフォックスさんらしいですね。
あやめ
2006/07/21 00:19
(≧ω≦)ぷっ!
楽しかったでしねぇー(・-・*)ヌフフ♪
マスタも愉快な仲間達になりませんか?(ぉぃ
また誘ってくださいねw  例の子拉致しますから(ぁ
kiaran
2006/07/21 01:17
(≧ω≦)ぷっ!
楽しかったでしねぇー(・-・*)ヌフフ♪
マスタも愉快な仲間達になりませんか?(ぉぃ
また誘ってくださいねw  例の子拉致しますから(ぁ
kiaran
2006/07/21 01:17
LV50はイリア実装当初にやって以来ですね。あの時はおかしいぐらい神々しいカワイノシシヲ狩りまくってました。
戻って来い! 小生の情熱!
マーヴェ
2006/07/21 02:12
LV50・・・キア上周回で上げたきりですねぇ・・・
最近はキア上通行証自体見ないから行ってないなぁ

週末は久々にキア上探してみるかなぁー
kou
2006/07/21 09:44
>あるねーさん
ラビ下かーだれのことだろ?

>あやめさん
サキュバスよりどっちかというと
骨の経験に惹かれてというのが正解かも
ここのおかげですからねーLV50までいけたのは

>キァ
私は一人でもさしあたり愉快です
拉致担当任せたぞ

>キァ
私は一人でも愉快だぞー
拉致担当に任命します
あれー?同じことを書いたような?デジャブ?

>マーヴェさん
情熱を燃やすには何かネタをつかまないとダメですね
何がいいですかねぇ
フォックス
2006/07/21 09:48
む。コメント返し中に書き込んだな

>コウ
思い切って60まであげるのだ!
フォックス
2006/07/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初LV50達成 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる