いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 残一日

<<   作成日時 : 2006/07/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近少し気温が下がりすごしやすくなりました
まぁ嵐の前の静けさなんでしょうけど・・・・・・・・・・

7/18活動報告

火曜ですドロップupの日です
ラビ上級からページが出る日ですよ奥さん!

というわけでラビ上級通行証さがし
まずは通常をクリア、報酬でラビ下級ゲット、黒サッキュンは1Gもくれません
そして下級をクリア、報酬でラビ上3人用をゲット、赤サッキュンは1Gもくれません

ほんとに今日は火曜なのか?

そのままラビ上に行こうかなと思ったけど
メンバーがアルビ中4があるとのことでそっちにいきました

2周しましたー、7Pも8Pもでませんでした

本当に今日は火曜なのでしょうか?

さて気を取り直してラビ上級です
だれも一緒に着てくれないとです・・・・・・
仕方がないので送ってもらってソロプレイー
ラビ上ソロプレイになれるのはどうかと思うのですが

しかし途中で残念おちますた
おかわりも拾ってなかったので最初の通行証入手の苦労は何だったのだろうか

中途半端に経験がたまっていた探検lvを上げに行きましたー
画像


画像

フィールドボスもスケッチの後毒攻撃でらくらく撃破
毒いいよー毒

探検lvも上がったので町に帰り
なんとなくセイレーンへ
画像

混戦の真っ最中にヒュージ
お金の持続時間が長いので大丈夫とは思ったのですが
アイテムを拾えるペットを召還して戦闘中に拾わせました

道中でESゲット
しかしスマッシュ残念賞

さらーにボスルーム前の部屋で落ちました
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

画像

帰り道でたまたまいたミニクマに八つ当たり

画像

さらに謎の集団を確認

マイシスターがラビ上無制限あるから送ってあげるよーといわれたのでそちらへ
みんな誘ったけど誰もついてきてくれないよ・・・(時間遅いので当たり前
二人用か三人用はいいけど無制限つらいのよねー
道中はどうとでもなるけどボスがしんどい
画像

最近のファッションはコレらしいです

画像

助けてティロー(しかしティロはみてるだけ

画像

新種の馬をゲット!(動物虐待

まぁ道中はどうでもいいのですよーそしてボスへ
画像

今日もカラフルですねぇ

画像

とおもったら全員真っ赤に!

あいもかわらずボス部屋が一番きつかった・・・・・・
特にアンサンブルが効いたピンクサッキュン
ダメージの通らなさに腹を立てて
ペットを壁にしてFBLを数発打ち込んでやっとこさたおせました

で、IS2Pでました
さてこれどうすっかね?

本日の成長
LV48⇒LV49
探検LV16⇒LV18

入手アイテム
刺繍の コレスヒーラースーツ
ハムスター ポポスカート×2
アイススピアの本 チャプター2
頑固な ラウンドシールド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日ホントになんにもでませんでしたよね!?
自分もラビ潜ったのですがマフが骸骨オオカミ1枚とメタスケ一枚とミミック4枚だけ・・・他はアイテムも良いの落としませんでしたよ(´・ω・`)

ホントに最近ラビに引き篭ってますねw
今度、枠が空いてたら連れてってくださいな♪
ウィルド
2006/07/20 02:07
>ウィルドどん
実はさりげなくハムスター素材を二つも拾っている私!

いいのー?ほんとにつれてっちゃうよ?弾除けに
フォックス
2006/07/20 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残一日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる