いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み多き人へ

<<   作成日時 : 2006/07/18 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

数日更新しなかったらコレ書く気力が減りますね
ネタがないと特に・・・・・・・・・

さて出先でいい詩?を見つけたので
メモして持って帰ってきました


くよくよしないで

あなたの悩みを紙に書きなさい
もしくはあなたの悩みをだれかにはなすことです

ひとり胸のうちにしまわずそれを吐き出すことです

自分勝手なことでなければあなたにとっての問題も
必ず解決できることです

くよくよしないでぶちまけることにより
春の花が必ず咲くように
あなたの胸のうちも
きっと明るくなることでしょう


作者メモするの忘れた
後殴り書きで書いてきたので(時間がなかった)
細部違うかもしれませんがご了承を

先週の活動報告

ラビ上を3週しました
ページ出ませんでした、以上!

7/17活動報告

さしあたり自分からなにかをしようという気はなく
メルさんの光るクモ遺跡についていきましたー
画像

マスターになったことがない人のためにちょうどいいからはりつけてみました
メンバー加入申請が来るとこんな表示が出ます
現メンバーのサブキャラなんだけど
あとで申請するねーといってしばらくたっていたのですっかり忘れており
唐突に表示されたのでちょっぴりびっくり
結構長い時間表示されるんで(30秒ぐらい?)
戦闘中だと微妙に邪魔だったり

さてと道中はさして問題もなく
3Pは無事ゲット
探検日誌はコレで完成だったので
このままコイルエレメンタルDへいきました
画像

常に馬を出したままの強行軍
おかげでえらい早く終わりました

2周してもページはでず残念
次回に期待ですね

本日の成長とかいろいろ

なーんにもなかったっす
しいていえばハーブ抜いたぐらい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
総勢16名(ペット含む)の大所帯でしたね〜
出てくる敵はあっという間、移動もあっという間で…存分にサボれました
(´▽`*)エヘヘ
ヤツフサ
2006/07/18 11:35
おかえりぃ〜ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ラビジョよくそんなに周れますね・・・MEは一周も無理ですよ(´・ω・`)
コイル、えらい楽しそうですね(ノ∀≦*)ノ゛
今度は自分もどっかに連れてってくだい(ノ∀`*)
ウィルド
2006/07/18 12:35
休めば休むほど書く気力が減っていきます!
そのうち私のようにならないように!w

パパはコイルでも浴衣ですか(・・;)
流石です……w
アルファリア
2006/07/18 20:59
おかえりなさいませー。

続けていると習慣でなんとなくできてしまうものも、期間が開くと気が乗らなくなることはありますからねー。
ゆっくり焦らずですよ。

加入申し込みってそういう風に来るんですねえ。
道理ですぐにわかるんですね、申し込みが来たことが。
御剣 疾風
2006/07/18 21:30
おかえり。
光る蜘蛛、ありがとうございました^^
悩みを人に話す、難しいと思います。
まともに、聞いてくれる人がいないと、、、。
ぶちまける、、、なんかいい感じ...ψ(。。)メモメモ...
メルディ
2006/07/18 22:10
>やっさん
次はどこが楽しそうですかねー
ルンダ上無制限をペット総出で行くとか?

>ウィルドどん
ラビ上無限ループの旅なんてどぉだい?

>アルねーさん
ねーさんも毎日更新すれば!

>みっちゃん
みっちゃんも不定期になるかもーっていってたけど
毎日更新してるよねー
私もガンバロ

次はさびしい脱会のを貼り付けようかしら
それとも管理画面がいいかな?

>メルさん
何かお悩みがおありで?
どんなことでも聴きますよー愚痴だろうと何だろうと!
それが仕事ですしね
解決できるとは限りませんが他の人に言うだけでも少しは楽になると思う
溜め込みいくない
フォックス
2006/07/19 12:21
釣り竿なのに・・釣り竿なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時代は浴衣に団扇かっ(違います

しな
2006/07/20 08:32
>しなさん
今度はおたまにしましょう、オタマ
もしくは麺棒で!
フォックス
2006/07/20 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み多き人へ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる