いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にはとってもいいスキル

<<   作成日時 : 2006/07/11 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

のこりは2P残すのみ
がんばりまっしょい


7/10
というわけで今日もラビ上探しからスタート
パフェを引きつれラビ通常へ
画像

でませんでした

2周目ソロスタート
でませんでした

3週目パフェとともに再度GO
出ませんでした!

ロビーに戻ったら
上級通行証を捨てまくってる人を発見
お願いして送ってもらいましたー

画像

一人だとクロウするかなーとおもったけど
さして問題なくさくさくと進んでいきました
スイッチは基本無視でしたが全はずれを弾いた上のSSは
経験がもったいなさそうだったのでFBLをプレゼンツ
ソロだとえらい経験はいりましたよー

しかーし2階後半で落ちてしまい残念

再度メンバーを集い今度は通常へ
出ませんでした

さらにメンバーを加えて今度は下級へ
画像

でましたー!やったね!3人用

準備を整え上級へ
コウとウィルドどんをつれていきました
2階入り口でウィルドどんは落ちたので
残りはコウと二人旅
今回はサンダーなしですが
自分のFBLと組み合わせて突き進みました
お互いあわせて4回は倒れてないはず
マナPさえあればラビ上楽になりましたね
苦労してた昔がうそのようです

そしてボスへ
画像


そしてついに2Pをゲット!
手伝ってくれたみんなありがとー
タイトル獲得のためにサンダーも同時に覚えることに

画像


画像


エレメンタルマスタータイトルをゲット

サンダーは覚えただけでとっととしまい
アイススピア詠唱ー
画像

でっかい氷の槍ができました
ちなみにこの槍はとってもお世話になったヤツフサさんに突き刺さりました!
おまけにメルさんからFBLまで叩きつけられてましたが・・・・・・・・・・・

凍るとこんな感じ
画像


画像

いくら自分のクリティカルランク1とはいえ
ランクFのスキルで1800弱とか出すなんて・・・・・・・・・・
末恐ろしい子

凍らせてほしいダークナイトさんを募集しております!

本日の成長
LV44⇒LV45
メディテーションランクD⇒ランクC
アイススピア修得⇒ランクF
サンダー修得⇒ランクF
休憩ランクE⇒ランクF(アントレイン)

獲得タイトル
エレメンタルマスター

入手アイテム
アイススピアの書 2P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
IS取得おめでとぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
なんでも片っ端から覚えてく姿は素敵ですね〜☆
それで弓も使えるならもう完璧ですね!
ウィルドどん
2006/07/11 12:20
IS取得おめでとうございます
本当にあっという間でしたね(本人に言わせたらそうではないと思いますけど・・・
熊の画像見た感じではあながちネタスキルじゃなさそうですね
これから色々と検証がんばってください
あすが
2006/07/11 12:32
IS取得おめでとうございますb
しかし早い!早すぎます!!

まだこちらは探検日誌すら揃えてないのにーw
自分がラビ上行くときには是非是非FBLを撃ちに
来てくださいなb
kou
2006/07/11 13:04
IS取得おめでとうございますっ!
いや、Fランクでもフルチャージクリティカル(ランク1)はなかなか痛かったですよ。
計算するとFB1のフルチャージクリと同じくらいでした。
情報が錯綜しすぎてていよいよ判断に困ってます(笑)
Fだけでも取ろうかな…エレメンタルマスターのために…?
ヤツフサ
2006/07/11 16:19
IS習得おめでとうございますb

ランクFでその威力ですか(・・;)
1になったらどんな凶器になるんでしょう……
アルファリア
2006/07/11 21:05
ISおめでとうございます。
実際の攻撃を目にしましたけど、楽しそうな魔法ですね^^
マナ消費は頂けないですが趣味でこういうスペルがあると
楽しくなりそうですね〜
きりりん
2006/07/12 03:10
さすがですね・・・w 
しかし早いですねぇーw
私も覚えてみたい気しますが、INT0装備なので・・・
お察し下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

おめでとうございますですよw
kiaran
2006/07/12 07:01
みなさんありがとうございます

>ウィルドどん
普段は新スキルは早々覚えるもんじゃないんですが
光る像を元々もっていたということで勢いでとりました
スクロール邪魔だったんだもん・・・

>あすがさん
像を持っていたのが大きいですねー
あと核となるページ以外は結構もらったので
ネックはやはり探検3Pだとおもいます

>コウ
てつだっちゃうよー

>ヤツフサさん
マナ消費に関して目をつぶれば
かなり使いやすいし面白いです

>アルねーさん
どこまであげても威力はそこまであがらないっぽいですかね
ランクを上げての効果は詠唱短縮、範囲拡大です
成長が楽しみです

>きりちゃん
趣味スキルとしてはかなりいいと思う
撃つ事自体(詠唱が短い)から楽ですしね

>キァ
サブに覚えさせれば問題なし
フォックス
2006/07/12 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏にはとってもいいスキル いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる