いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい調べに乗せて

<<   作成日時 : 2006/07/09 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

台風来ますねー
大丈夫だろうか
雨風の音にはへこたれませんが
停電だけは勘弁してほしいところ

7/8活動報告
演奏会直前までログインできない予定だったんだけど
少しだけ時間があったので
イリアで探索ページ探し

あ、ログイン直後に2Pをアディさんからもらいましたー
ありがとー!
画像

つぎがふたちゅー

画像

馬が動かない
正体不明のサボテントカゲの前で馬が動かなくなりました
ユニコーン以外全種もってるので試してみましたが
どれにのっても動かない
馬とサボテントカゲは敵対でもしてるのかな?

結局ページは見つからず残念

時間になったので演奏会会場へ
急遽開いた割には皆さん着ていただけましたね
画像

TOPバッターの侑美ちゃん
すごくよかったです
次回はネタにもチャレンジです

画像

2番手リュミちゃん
まともに演奏を聴くのは初でしたがとっても良かったです
次回もまた期待しちゃいます


画像

3番手ラッキーガールズ(アイン、ルイズ)によるソロ&合奏
合奏はあわせるの重視で失敗したらしいので
完璧なのを一度聞きたいですね

画像

4番手、シュジさん
サッカーワールドカップに合わせてドイツ、イタリア国家なんて
選曲良すぎです

ここで中休みで急遽私の大失敗演奏で曲を当てようだったのですが
妙にうけました
これはこれ以上演奏ランクを上げるなということなのでしょうか・・・・・・

飛び入りで白雛ちゃんのお友達の演奏
SSがなかったショック
スペランカー最高です
次回はチャレンジャーやツインビーなんていいかもしれない

画像

正規の5番手マリアさん
緊張して手が震えたといっておられますが
おしゃべりも演奏もとっても良かったです
絵とともにまたまた次が楽しみになっちゃいます

画像

6番手クスハさん
まともに聞くのはかなり久しぶりだったのですが
やっぱりいいですねー、
未完の曲が一曲ありましたので
完成を期待しちゃいます

画像

そしてラストはきりちゃんに飾ってもらいました
撮影が大変だったです・・・・フィールドモンスター出現と退治テロップ流れまくりで
3曲+演奏会のしめの挨拶と演奏、ついでに洗脳音楽まで
エンターティナーとしての資質を感じました!

画像


画像

みなさん、特に奏者の皆さんお疲れ様でした
次回は今回でれなかったファミナや
数人辞退されたかたもいましたし
もっと声をかけて回ろうと思います
楽器を手にしてるのを私に目撃された人は注意です

さて演奏会も終わり
毒袋パーツ遺跡へ
光る毒袋ゲットー5週かかりました
これで光る像完成です、さて今度はいつ行こうかな?

4Pはオークションで落札
これで探検日誌完成
次はアイススピア本作成です

ネイルからエレメンタルダンジョン通行証をもらって
コイルへGO

しかしコレの少し前から画面が止まる止まる
2度ほど倒れながらボスへ
画像

ボスでも倒れました・・・・・

残念ながらボスからのページドロップは無し
そのかわり道中で5Pをゲット
のこり4Pだ頑張りましょう

本日の成長
LV41⇒LV42
探検LV15⇒LV16

入手アイテム
探検日誌 2と4P
アイススピアコレクションブック 5P
光るポットスパイダーの毒袋(コレクションブック完成)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アイススピア修得まで後少しですね〜
覚えたら使い勝手を教えてくださいね〜(笑)
ヤツフサ
2006/07/09 12:08
演奏会おつかれさまでした。
やっぱり事前に順番発表してくれると嬉しいですね。
あの舞台に立つとわかりますけど
かなーり緊張しますので、メチャ疲れます@w@;

次回の開催も楽しみにしてまーす。
きりりん
2006/07/09 14:17
正体不明のサボテントカゲ!?
私も馬で捕まって、行動不能><
FBL撃ちこんでミルの修練までは、良かったんだけど、
すぐに横沸きするので、急いで馬に乗ったら、、、。
もう、やりません(笑)

講習の講師(演奏会の司会)、お疲れ様でした。
次回は、私も聞く側から聞かせる側になれたらいいな^^
と言うか、来た人全員参加とか大合唱用に楽譜作れないかなぁと思ってたり♪
メルディ
2006/07/09 17:35
IS、お金が貯まったら私も覚えようかな
がんばろうっと
……無駄遣いしないことをw
アルファリア
2006/07/09 19:41
演奏会とっても良かったです〜☆
あの後、サブキャラで演奏スキルを取ってみちゃいましたっ(*/∇\*)
司会&進行お疲れ様でした〜☆^∇゚)
白雛
2006/07/09 21:15
>ヤツフサさん
威力
FBL>サンダー>アイススピア
速射性能
アイススピア>>サンダー>>>>FBL
射程
FBL>サンダー>アイススピア

中級魔法に求められるのは1にも2にも威力だと思うんで
ほんと微妙だと思いますね
マナリフ持ちは凍らないらしいので
ペッカで使えるんでしょうか?

>きりちゃん
色々意見が着ているので
参考にがんばるよ

>メルさん
私もFBL撃ちまくりました
次回はメルさんの演奏を楽しみにしてます

>アルねーさん
たまるんでしょうか・・・・・・・・・・

>白雛ちゃん
急にこえかけたけど
楽しんでもらえたのなら何より
次回は白雛ちゃんも演奏家デヴューかな
フォックス
2006/07/10 10:52
・・・( ̄  ̄;) うーん ペッカじゃ使えないかもですね。
魔法士ならFB連打のほうがマナ消費も少ないですし時間稼ぎにもなります、物理攻撃も可能ならペアでボルトスマッシュやボルトカウンターのほうが安定しますし…攻撃力ならFBLでどっかーん、ですし…
他の上級Dだともっと洗練された戦術がありますから、エレメンタルマスター狙いや「私は氷術士なんだ」って人用と考えるのがいいかもしれませんね…
…懸案事項としてはチェーンキャストがプレイヤー側に実装、とかなったときにエレメンタルマスターが条件だったらやだなぁ、ってくらいでしょうか(笑)
ヤツフサ
2006/07/10 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しい調べに乗せて いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる