いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故多発

<<   作成日時 : 2006/07/01 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は海開きー
代理で海開き前の祭事に出席して来ました
神主さん暑い中ご苦労様です

6/30活動報告

相変わらずラビ放置してクリ修練積んでます
食らう修練5000回突破
8000までゴールが見えてきまし

普段はめったにおとしてくれないのに
スケルトンさんが下級をぽろり
というわけで本日最初はラビ下級へ!

画像

下級程度でネタでないっす・・・・・
時折とまり死亡寸前まで行きますがそんなに死にはしなかったです
ドロップはフィア中二人用
このとまりまくる中いけますかってなもんだ

というわけで?アルビ中一人用にいってきました
ハーブ目的です
ゴールド生えてないかなー
画像

ムービーで見るとドラブレかっこいいー
がんばった甲斐があります

報酬は無邪気でした
ネタのために斧がほしかったのですがまぁいいでしょう

画像

街に戻るときりちゃんがチャイナ着てました
結局買ったんですね・・・・お財布大丈夫なのかな?
似合ってるけどまた明日にはちっこくなるのよね
どうするのかな?

きりちゃんのLV上げ目的ということでキア上へ
久々ー
ちなみにメンバーは私、ぽき、きりちゃん。あ、ほえほえさん、珍しくアディさんの5人
画像

とまる中
がんばったがんばりましたよ、
でも、でも
画像

時間停止と回線切れ同時攻撃ってあんまりじゃまいか
後ろにいる人は助けてくれませんでした

内部の人たちもどうしようもなくなったらしく撤退したとのこと

明日は素直にシルク織るか鉱石でも掘ろうかなぁ

本日の成長
LV31⇒LV33

入手アイテム
ゴーレム ヒーラースーツ
無邪気な リュート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の The World 攻撃はきつかったですねぇ・・・
私はラビ下でラゴスイッチ全叩きしてた時に
とまりましたよ・・・orz

ジャイアントESでたんでまぁ良しとしますが^^

早く復旧されると良いのですが・・・
kou
2006/07/01 11:29
ラグやらなんやらは俺のPCには標準装備されているので
ここ最近ラグが酷いと皆さん仰いますが
さほど気にはならない今日この頃です

ラグに慣れれば何の問題もないよ('(゚∀゚∩
tas
2006/07/01 12:07
>コウ
とまっても死なない体になれば大丈夫!
バンシー装備のひ弱な体では無理だな・・・

>+
結構なれたよー
フォックス
2006/07/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故多発 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる