いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS さて目標を設定しようか

<<   作成日時 : 2006/06/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず目標というか自分に仕事を課することにしました

1、ハーブをかき集める
2、依頼された鍛冶品を納める
3、演奏会を計画、実行する
4、余裕ができたらぽき、もも用に普通革集め

書いててあるところに集約されてる気がするんだが・・・・
まぁ気にしないことにしましょう
フレリストに○○募集中とか
お手伝いお願いしますとか書いてあればやってると思います
何かあればお気軽に声かけてください

6/10活動報告
今日はかづきのG1黒玉と女神の約束をしていたので
ももをとっ捕まえて、黒玉へ
問題なくクリア、ちょっと暴れすぎた気もしますが
ももほどではないので気にしない!

そして女神へGOGO

3階途中で落ちたよ・・・・・
最近一日2回ほどに減った回線落ちですが
こういうタイミングでこられるのはたまらないです
まぁ同行がももなんでまったく心配はしませんでしたが
以前いったときうっかりギブネンの背後に回ってしまい
ガーゴイル数匹にかこまれながら生還したのこの目で見てましたし

ギブネン前にもどってくるかなーとおもってロビーで待ってましたが
そのまま突撃したとのこと
それはそれでよしです

時間になったのでキァ達に誘われた演奏会見学にー
画像

ジャンル問わずいろんな演奏が聴けましたー
画像

画像

画像

画像

みな個性的でいい演奏でした
司会もGOODよかったです
参考にさせていただきましょう

画像

終了後バリ下へ
たいした報酬はありませんでした残念

画像

バリおわってから町でとった一枚ですが・・・・
どうみても保育園の先生と子供といいう感じがするのは
私だけでしょうか?

本日の成長
LV29⇒LV30
楽器演奏ランクF⇒E

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時代は女神Dペアが可能なんですねぇ…
楽器演奏も順調に伸びているようで(笑)
がんばってくださいませ〜演奏会には顔を出したいと思いますので。
ヤツフサ
2006/06/11 13:49
演奏会ですかー
楽しみです〜b

私が子どもですね(*ノノ)
アルファリア
2006/06/11 16:42
>ヤツフサさん
うちのギルドは二人ほどソロクリアしてますね
演奏は伸びない・・・・知識7のおかげで成功しない!

>アルねーさん
ねーさんもこれるといいですね
子供ってなんのことですか?
フォックス
2006/06/11 17:42
1〜3の目標ってウチが大きく関わってそうです(笑)
演奏会楽しかったですね〜
途中で抜けたのは残念でしたが久しぶりに歌えて気分最高でした^^
他の方の演奏も素晴らしくて(* ̄。 ̄*)ウットリ〜
きりりん
2006/06/12 01:49
演奏会来てくれてありがとですペコリ(o_ _)o))
マスタのビン演奏聞けるかと思ったのですが、残念でした(ぁ
最後の方は結構人がいたかなぁーって思いますねw
ひっそりと演奏会するつもりでしたがw
kiaran
2006/06/12 03:51
>きりちゃん
よかったよねー
さてどういう風にひらこうかしらん

>キァ
ひっそりとなんて許しません
次回開くとなったら大々的に宣伝させてもらうぞ!
フォックス
2006/06/12 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて目標を設定しようか いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる